【ポケモンGO】埼玉でのピカチュウの出現場所はココです!

   

【ポケモンGO】埼玉でのピカチュウの出現場所はココです!

スポンサードリンク

ポケモンGOを進めていく上で、そろそろピカチュウをゲットしたいという人もきっと多いと思います。

そこで今回は、埼玉在住のあなたに向けて、埼玉でのピカチュウの出現場所を徹底伝授。

埼玉近辺でのピカチュウの出現場所は全て網羅しているのでぜひご参考ください。

埼玉以外の関東近辺のピカチュウ出現場所は下記バナーもご参考下さいね!

【ポケモンGO】最新ピカチュウの出現場所全国まとめ【随時更新】

スポンサードリンク

■埼玉でのピカチュウの出現場所

それでは早速、埼玉でのピカチュウの出現場所を見ていきましょう。

<出現場所> <発生報告量>
久喜アリオ
越谷出羽公園
大宮ラクーン
さいたま市西区役所
水上公園セブンイレブン付近

埼玉は関東の都道府県の中で比較的ピカチュウの出現報告は少なく、中々捕まえづらい都道府県として設定されているようです。

しかしそんな中、上記表にもある越谷出羽公園は出現報告が頻繁に設定されていて豊作のようですね。

▼ピカチュウ豊作の越谷出羽公園
11222041_03

行き方がイマイチ分からなければ「越谷出羽公園 アクセス」などとググってみて下さい。

またお住いの場所から上記の場所が遠ければ、埼玉を少し出て、東京や千葉などにピカチュウゲットの旅に出掛けるのも個人的にはアリなんじゃないかと思います。

>>【ポケモンGO】東京都内でのピカチュウの出現場所はココだ!

>>【ポケモンGO】千葉県内でのピカチュウ出現場所はコチラ!

■埼玉でのその他レア度の高いポケモン

続いて、ピカチュウ以外で発見報告がなされているレア度の高いポケモンの出現場所を見ていきましょう。

<場所> <ポケモン>
北浦和公園(昼の13時頃) カメックス
南浦和駅 リザードン
北神尾駅 カビゴン
宮原駅 カイリュー
大和田交差点 ポリゴン
本庄早稲田駅 ブーバー
大宮公園① エレブー
大宮公園② ルージュラ
大宮駅西口 ストライク

こうしてみると、埼玉県は他の都道府県に比べてピカチュウ以外のレア度の高いポケモンのバリエーションが非常に多いように感じます。

カメックスやリザードンは他の県であまり発見報告されていませんが、浦和近辺で出現場所が設定されているようですしね…

▼激レア野生のカメックス
2016-08-15 7.46.29

また、埼玉県は他の都道府県と比較しても、大宮や浦和のような比較的人が集まり場所にポケモンが密集しているという印象を受けます。

ピカチュウの出現場所としての数は多くありませんが、レア度の高いポケモンをゲットするにはうってつけの場所なのでぜひ埼玉中を闊歩してみましょう!

もし自分の現在地周辺で手っ取り早くレア度の高いポケモンを見つけたい場合は、P-GO Searchというポケモン探索ツールが是非オススメですよ^^

>>【ポケモンGO】P-GO SearchをiPhoneやAndroidで使おう


スポンサードリンク

 - ポケモンGO