【ポケモンGO】大阪でのピカチュウの出現場所はココやで!

   

【ポケモンGO】大阪でのピカチュウの出現場所はココやで!

スポンサードリンク

ポケモンGOをプレイしているユーザーで、まだピカチュウをゲットしていない人は少し焦った方が良いかもしれません。

今回は主に関西在住のポケモンGOユーザーに向けて、大阪でのピカチュウ出現場所を徹底解説。

一刻も早くピカチュウを捕まえて、強化させたり・進化させたりしましょう!

その他の地域のピカチュウ出現場所はこちら。

>>【ポケモンGO】東京都内でのピカチュウの出現場所はココ

>>【ポケモンGO】神奈川・横浜でピカチュウの出現場所はココ

>>【ポケモンGO】福岡県内でのピカチュウの出現場所はココ

スポンサードリンク

■大阪近辺でのピカチュウの出現場所

では早速、大阪でのピカチュウの出現場所を見て行きましょう(発見報告を情報源としてまとめています)。

<場所> <発生報告量>
扇町公園
関西国際空港(ターミナル1)
大浜公園
園田駅周辺(阪急)
ユニバーサルスタジオジャパン 少
海遊館 少
松島公園 少
沢之町公園 少
りんくうアウトレット 少
大浜公園 少

以上が大阪で比較的頻繁にピカチュウの発見報告がされている出現場所になります。

特に赤文字で示している扇町公園は大阪での激アツスポットで、レア度の高い、

・ニャース
・ラプラス

などの発見報告が多発しています。

▼ゲット可能なポケモンの数々
2016-08-14 11.47.12

一部では伝説のポケモンが発生するのではないかとの噂もあるので、気になる方はぜひ下記の記事もチェックしてみて下さいね。

関連記事:【ポケモンGO】ミュウツーの出現場所確定?伝説のポケモンまとめ

■大阪でゲット可能なその他のレア度の高いポケモン

ピカチュウ以外で、大阪でゲットできると報告されているレア度の高いポケモンもまとめました。

ポケモンGOアプリのアップデートと共に巣の場所が変更される可能性はありますが、ぜひ参考にしてみて下さい。

<場所> <ポケモン>
扇町公園 フシギバナ
泉大津駅 ギャラドス
天保山公園① ラプラス
天保山公園② カブトプス
大阪城公園① エレブー
大阪城公園② カビゴン
大阪城公園③ カモネギ
大阪城公園④ ガーディー
大仙公園 ワンリキー
金岡公園 ロコン

上の表を見ても分かる通り、特に天保山公園大阪城公園などの大きな公園にレア度高めの出現場所が設定されているようです…

ぜひあなたも大阪でレア度の高いポケモンをゲットしたら、コメントでもお問い合わせからでもいいので教えてくださいね!

ちなみにピカチュウをはじめとしたレア度の高いポケモンは、下記ツールを使って探すというちょっと裏技チックなやり方も存在するのでご参考に。

>>【ポケモンGO】P-GO SearchのiPhoneやAndroidでの使い方


スポンサードリンク

 - ポケモンGO