ポケモンGO PLUSが発売日決定!値段は3500円!販売店一覧

   

ポケモンGO PLUSが発売日決定!値段は3500円!販売店一覧

スポンサードリンク

いよいよ9月16日(金)に待ちに待ったポケモンGO PLUSが発売されることが決定しポケモンGOユーザーから歓喜の声が挙がっています。

値段は3500円とまあそれなりにしますが、ポケモンGOを更に楽しめるという事で買いたい人も多いようですね(私もw)。

そこで今回はポケモンGO PLUSが販売される販売店をまとめたので、ぜひご参考にして頂ければと思います。

ちなみにAmazonでの予約情報に関しては下記をご参考下さいね。

ポケモンGO PLUSの予約はAmazon・ヨドバシ・任天堂で?

スポンサードリンク

■ポケモンGO PLUSがついに発売日決定!値段は妥当か

ポケモンGOが日本で配信され始めた7月から約2か月間、ようやくポケモンGO PLUSの発売ですね。

以前はもっと早く発売されるのではという情報が出回っていましたが、後ろ倒しになりようやく決定したようです。

公式の発表によると値段は3500円と決して安くはないですが、念願のポケモンGO PLUSがゲットできるので頑張って買います。笑

▼ポケモンGO PLUS公式HPより
2016y09m09d_180915202

ポケモンGO PLUSの販売元はハピネットという噂も出回っていましたが、結局任天堂から発売されるみたいですね。

■ポケモンGO PLUSの販売店まとめ

それでは次に、ポケモンGO PLUSの販売店について見て行きましょう。

スポンサードリンク

販売店については店頭販売・ネット販売の2種類に分けられるので、順番に見て行きます。

①店頭販売店一覧

ポケモンGO PLUSが販売される店頭は、

・ポケモンセンター
・ポケモンストア
・ポケモンEXPOジム

の大きく3つに分けられます。

▼ポケモンセンター
main_img_131101

▼ポケモンストア
main_img_kagoshima

▼ポケモンEXPOジム
002

特に関東限定などという訳では全くなく、全国共通で16日(金)に一斉に入荷される予定です。

各都道府県のどこにあるかに関してはこちらをご参考下さい。

おそらく16日(金)は朝から大行列になる可能性大大大なので、ぜひ早起きすることをオススメ致します。

②ネット販売店一覧

もし朝から店頭で並ぶのは嫌だ!という人はネット販売の方をお勧め致します。

こちらに関しては「ポケモンセンターオンライン」の1か所のみのため、非常に分かりやすいですね。

ポケモンセンターオンラインはこちら
2016y09m09d_182628505

Amazonや楽天などの通販サイトでもいずれ取扱われるようになる可能性もありますが、現在のところは未だ確認できていません。

ポケモンセンターオンラインについても16日当日はアクセスが大量に流れる可能性が高いので、ぜひPCの画面前で待機しておきましょう。

ちなみにポケモンセンターオンラインでは新ポケモン「サン・ムーン」の予約受付も開始されているので、一度是非立ち寄ってみて下さいね^^

関連記事:【ポケモン】サン・ムーンの違いを徹底解説!どっちがおすすめ?

毎日ポケモンずくしになりそうです。笑

■ポケモンGO PLUSの使い方は?

そんな期待高まるポケモンGO PLUSですが、いざ手に入れた時のために、使い方を予習しておくのもアリでしょう。

ポケモンGO PLUSを使うことでどんどん他のトレーナーたちに追い抜かれて行ってしまいますからね。(^^;

ポケモンGO PLUSの使い方をマスターし、その勢いでポケモンマスターにまで名乗りを上げましょう!


スポンサードリンク

 - ポケモンGO