【ポケモン サン ムーン】バトルツリーでおすすめのポケモン一覧

   

【ポケモン サン ムーン】バトルツリーでおすすめのポケモン一覧

スポンサードリンク

ポケモン サン ムーンで殿堂入り後にバトルツリーに挑戦するにあたって、おすすめのポケモンを一覧にしてまとめました。

これからバトルツリーに挑もうと考えている方、挑んでいるけど中々勝ち進めない方はぜひご参考にして頂ければと思います。

また、バトルツリーで獲得できる報酬や景品などについては下記も併せてご参考頂ければと思います。

【ポケモン サン ムーン】バトルツリーの報酬・BP・景品まとめ

スポンサードリンク

【PR】

>>【ポケモン サン ムーン】イーブイの色違いをゲットする方法<<

>>【ポケモン サン ムーン】イーブイ進化先指定方法!オススメは?<<

■サン ムーンバトルツリーのおすすめポケモン一覧

では早速、バトルツリーでおすすめのポケモンについて、一覧で見ていきましょう。

ジバコカブ
ガブリアス
サトシゲッコウガ
カプ・テテフ
フェローチェ
メガハッサム
カプレヒレ
メガボーマンダ
ギルガルド

上記がバトルツリーでおすすめのポケモン一覧になりますが、下記2体に関しては特にスーパーシングルでおすすめのポケモンです。

スーパーシングルなどバトルツリーの詳細についても併せて知りたい場合は、下記をご参考頂ければと思います。

【ポケモン サン ムーン】バトルツリーの詳細&行き方!

■バトルツリーシングルバトルでのおすすめの選び方

バトルツリーにおけるシングルバトルでは3体のポケモンを選出する必要がありますが、この3体を選ぶ際のポイントは一つです。

スポンサードリンク

それは「とにかく3体のポケモンのバランスを揃えること」これに尽きます。

ポケモンには1体1体ごとにタイプ、攻撃力、防御力、素早さなどあらゆる特性を持っていますが、これらの特性とタイプの相性を絶妙に組み合わせることが、バトルツリーを勝ち抜くコツになります。

じゃあ具体的にパーティーには何のポケモンを選ぶべきか、の部分まで知りたい場合は下記の動画をご参考下さいね。

▼バトルツリーの必勝パーティーとは…?
2016-12-08-15-15-21

■サン ムーンのバトルツリーにはジガルデもおすすめ

今回バトルツリーにおすすめのポケモンについて一通り紹介して参りましたが、伝説のポケモン「ジガルデ」もオススメです。

100%のジガルデをゲットするために、セル&コアを見つけられないという声もありますが、色違いをゲットする方法もあるので、もし興味があれば下記も併せてご参考ください。

>>【ポケモン サン ムーン】ジガルデの入手方法は?セル入手場所

>>【ポケモン サン ムーン】ジガルデの色違いを入手する裏技とは


スポンサードリンク

 - ポケモン サン ムーン