【画像あり】iPhone7の色の種類を一斉調査!新色候補一覧

   

iPhone7の色の種類を一斉調査!新カラー最新候補まとめ

スポンサードリンク

iPhone7に関する話題が徐々に盛り上がりつつありますが、色は果たして何色が登場するのか気になるところです。

そこで今回はiPhone7で登場するとされている新色のカラーバリエーションを一斉にまとめてみました。

かなり変わった新色も登場する見込みのようで期待は高まるばかりです。

スポンサードリンク

iPhone7の新色候補まとめ

それでは早速iPhone7で登場を期待される色の一覧を見て行きましょう。

ちなみに各色で使われている画像は、Appleのファンであるデザイナーさん達や修理屋さんがフライングで作成したものです。

かなりクオリティが高いので実際に登場しても実物と何ら変わりはない筈です。

それでは早速見て行きましょう!

1、ディープブルー色

image-10-e1465767285519

まず最もiPhone7の色で話題になっているのはこのディープブルー色でしょう。

濃い色を好む男性ユーザーはもちろん、青の濃淡系の色を好む女性からも支持されています。

本当に登場すれば、たちまち一番人気の色に躍り出る可能性は充分高いと言えますね。

2、ダークブラック色

iphone5s_graphite_5black-300x198

そして次に新色として注目を集めているのが、ダークブラック色になります。

名前の如く完全に漆黒のフォルムを身に纏ったこの色は、専ら男性からの人気が高いです。

かくいう私も、もしこの色がiPhone7で実現すれば間違いなく手に入れることを考えます。笑

3、黒金色

iphone7-concept-ev13

ダークブラックと被るようで、実はちょっと趣向が違うのが黒金色のiPhone7になります。

この色、実はiPhone6sが発売される以前から話題になっているものの、一向にユーザーの期待が一人歩きしている色なのです。

満を持してiPhone7で登場してくれると良いですが…

4、パープル色

20160610131347

そして意外と今まで話題になっていませんが、一部のユーザーから支持されているのが紫色のパープル色になります。

この色は主に女性から支持されているようで、全体的にiPhone7にスタイリッシュな印象を与えてくれる色ですね。

まさにカバーいらずでしょう。

パープル色の情報ソースと、更なる最新リーク情報については下記の記事をご参考下さい。

関連記事:iPhone7の新色にパープルが登場?全5色か

5、新色ピンク

CopperiPhone

現在既にあるローズゴールドよりも、大分濃い新色ピンクがiPhone7で登場すると噂されています。

ローズゴールドよりも鮮やかでハッキリとしたピンクのため、ローズゴールドとはまた別の層の女性ユーザーを獲得できそうです。

ローズゴールドは意外と男性人気が高かったりしますが、さすがにこの色では専ら女性からの支持ですよね、、?

新色ピンクについての全貌はコチラ。

関連記事:iPhone7の新カラーでピンクが更に進化する?

6、スカイブルー色

300x200x44677556-300x200.jpg.pagespeed.ic.UMu4ayzLvU

なぜ今まで登場していなかったのかと疑問を持たざるを得ないのが、スカイブルー色です。

iPhone5cでは似たような色がありましたが、充分iPhone6sやiPhone SEでもおかしくなかった色ですよね。

iPhone7で登場する可能性は高い筈です。

7、ビビッドレッド色

red_iphone5_cover1-470x470

そしていかにもギラギラしてそうな名前の色はビビッドレッドという赤系の色になります。

画像を見て頂いても分かる通り、目がチカチカするぐらいのこの色は果たして需要があるかと言うと疑問が残ります。

ですが赤いiPhoneを好む人も間違いなくいる筈ですし意外と人気が爆発するかもしれません。

8、スケルトン色

da829b4c1a038056c762e9fcf52ea693

もはやここまで行くと本当かどうか信ぴょう性はかなり低くなりますが、スケルトン色も候補の一つとしてあります。

しかしiPhoneの内部の構造まで全て見えているので、あまりルックスとして褒められたものではないような気もします…

ただ一部の人々からは支持されているのも事実ですね。

iPhone7sも同時に発売される?

今回iPhone7の新色候補を一斉に見ていきましたが、実はiPhone7sとして登場する可能性も、示唆されています。

iPhone7とiPhone7sが同時に発売され、そのうち4色がiPhone7、残りの4色がiPhone7sのように出揃うという訳です。

これは中々凄いことですよね。。

そのiPhone7sはいつ発売されるのか気になっている人も多いと思いますので、気になる方は下記の記事をご参考下さい。

>>iPhone7sの発売日はいつ?2017年3月春に発表か


スポンサードリンク

 - iPhone7