iPhone SEの色の一番人気はやっぱり"あの色"みたい

   

iPhone SEの色の一番人気はやっぱり"あの色"みたい

スポンサードリンク

現在最新の4インチiPhone SEが人気を博していますが、最も人気の色は果たして何色なのでしょうか?

発売される前は色々と予想されていましたが、実際のところ一番人気はやはり"あの色"のようです。

最も人気なのはどの色なのか、詳しく見て行きましょう。

スポンサードリンク

1、一番人気はスペースグレー

では早速結論から言うと、iPhone SEで最も人気の色はスペースグレーになります。

▼最も人気のスペースグレー
300x195xiphone5s_24-300x195.jpg.pagespeed.ic.CFFgMP7SQd

やはり全体的に漆黒のイメージをまとったスペースグレーは、男性に根強い人気を誇ります。

ダークな感じがカッコイイですよね。

更に最近では女性でもこのスペースグレーを求める人が多いようですから、それも驚きです。

2、次の人気はローズゴールド色

そしてスペースグレーに続く2番手人気ですが、こちらはローズゴールド色になります。

▼スペースグレーに敗れるも大健闘
160403iphonese2

2番手人気に輝けた理由としては、やはりiPhone SEというサイズの特性上、女性ユーザーから多いからに尽きます。

「iPhone6s並みのスペックは欲しいけど、あのデカいのはちょっと…」という女性ユーザーから指示を得てるんですね。

可愛らしいルックスのiPhone SEに一目惚れしてしまいそうですね。

3、シルバーとゴールドは互角か

そして残りの2色であるシルバーとゴールドに関してですが、これらの人気はほぼ互角のようです。

iphonese-2

やはり今ひとつ人気が出ないのは、あまりiPhone SEとしての特徴を感じないからでしょう。

しかし逆に言えば、シンプルな色を好むのであれば、このシルバーやゴールドも全然アリな気がします。

4、iPhone7には新色登場の噂も

iPhone SEの色の人気順は分かったと思いますが、これよりも気になるのは次期iPhone7の新色ではないでしょうか?

このiPhone7ですが新色には結構期待できるようで、早くも、

・パープル
・新しいピンク

これらの色が話題になっているようです。

画像については下記の記事で用意してるので、もし宜しければご参考にされてみて下さい。

>>【画像付き】iPhone7の新カラーでピンクが更に進化する?

>>【画像あり】iPhone7の新色にパープルが登場?全5色か


スポンサードリンク

 - iPhone