【画像付き】iPhone7の新カラーでピンクが更に進化する?

      2016/07/09

【画像付き】iPhone7の新カラーでピンクが更に進化する?

スポンサードリンク

iPhone7の新色について様々な話題が広がっていますが、中でも「ピンク」が更に進化すると話題になっています。

現在はローズゴールドとして既に存在していますが、ここからどう進化するのでしょうか?

今回はiPhone7の新色「ピンク」の全貌に迫って参ります。

スポンサードリンク

1、ピンク色のリーク画像

ではまず早速、iPhone7で実現すると言われているピンク色のリーク画像を見て行きましょう。

【画像付き】iPhone7の新カラーでピンクが更に進化する?

152377a

2016-06-24 8.31.25

これらがネット上でリークされているiPhone7のピンク候補になります。
(※あくまでも噂レベルため、確証はありません)

2、ピンクがより”濃く”なる傾向

上記画像を見て頂いても分かる通り、ピンク色と一口に言っても、様々な種類があることが分かります。

その中でも共通して言えるのは、iPhone7ではピンク色がより濃くなる可能性が高いということです。

現在iPhone6sや最新のiPhone SEでは既にローズゴールドがありますが、あれよりもかなり濃淡。

▼ローズゴールドは"薄いピンク"
Montage-iPhone-6-Rose-560x358

ローズゴールドではちょっと物足りなかった…という人にとってはこの上ない朗報ですね。

3、そもそもピンクは登場する?

しかしながらそもそも、本当に新しいピンク色がiPhone7で登場するのかは定かではない部分があります。

ただローズゴールドの現在の人気っぷりを見ると、アップルが女性向けのピンクに力を入れる可能性は十分あると言えるでしょう。

実際に現行4色のスペースグレー/シルバー/ゴールド/ローズゴールドの中では群を抜いて人気と聞きますからね。

しかも男性にもローズゴールドは結構人気のようですし・・・

4、その他の新色バリエーション

今回取り上げた通りiPhone7でピンクが更に濃い進化を遂げる可能性は高いですが、その他にもあらゆる新色候補がリークされています。

ざっとここで一例を挙げると、

・ディープブルー
・ダークブラック
・黒金色
・スカイブルー
・パープル

など、ここにはまだ書ききれないほどの新色がiPhone7で登場すると言われています。

iPhone7の色の全貌について、画像付きで知りたい場合は是非下記の記事もチェックしておくことをオススメ致します。

>>【画像あり】iPhone7の色の種類を一斉調査!新色候補一覧

 


スポンサードリンク

 - iPhone7