【画像あり】iPhone7の新色にパープルが登場?全5色か

      2016/07/09

【画像あり】iPhone7の新色にパープルが登場?全5色か

スポンサードリンク

iPhone7の新色として「パープル色」が登場するのではとネット上で話題になっています。

画像を見る限り、あながち実現してもおかしくない感じですよね。

新しいカラーバリエーションは現行4色にパープルが加わり5色になるのでしょうか。

スポンサードリンク

1、新色として突如浮上のパープル

今回突如浮上したiPhone7のパープル色ですが、ネット上では以下の画像がリークされているようです。

20160610131347

2016-06-23 8.41.54

iPhone-7-Proto-Italien-01

これらの画像を見てみると、特に1番目と2番目の画像に関しては本物に近いように見えますが、3番目は明らかにケース。

一瞬本体のようにも見えますが、下の机の木の面が見えているのでケースで間違いないでしょう。

では1番目と2番目の画像は一体何なのでしょうか?

2、クリエイターによるデモ画像

まず最初のiPhone7パープル画像ですが、あの画像のソースはクリエイターによるiPhone7のコンセプト動画の一部になります。

つまり「こうなったらいいな」というユーザーの願望が形になっているという訳ですね。

アップル公式のものではありませんが、実際に求めているユーザーがいるということは実現に繋がる可能性もあるでしょう。

ちなみに新型MacBookではディープブルーたるものがユーザー一番人気の色のようです。

>>新型MacBook Pro(2016)の新色にディープブルー登場?

3、改造屋によるデモコンセプト

そして最も本物に近い冒頭2番目の画像ですが、あれはiPhone修理・カスタマイズ業者の産物と言えます。

極論、アップルが使っているものに近い塗料を使えば色を変えることは全然可能ですよね。

事実、今までも数々の「こんな色あるの⁉️」と驚かざるを得ないカラーが度々ネット上で話題になっていました。

▼黒金色
2016-06-23 8.52.58

▼レッド
red_iphone5_cover1-470x470

4、4色ではなくなる可能性は十分

では結局のところ、次期iPhone7のパープル色はあくまでもユーザーの妄想であり、4色は変わらずなのかと言うと、そういう訳でもなさそうです。

iPhone7ではむしろ大幅に新カラーバリエーションが一新されるとの情報が話題になっているのです。

それらの全貌については下記記事をご参考下さい。

>>【画像あり】iPhone7の色の種類を一斉調査!新色候補一覧

 


スポンサードリンク

 - iPhone7