PR

【速報】Youtube本社襲撃事件犯人→売れないユー●ューバー?

 

【ニンテンドースイッチ】スマブラの発売日はいつか徹底予想!

 

【スイッチ】スマブラの新キャラ予想まとめ!リーク情報は?

iPhone7sの発売日はいつ?2017年3月春に発表か

   

iPhone7sの発売日はいつ?2017年3月春に発表か

スポンサードリンク

次期最新として登場が期待されるiPhone7sですが、発売日はいつなのでしょうか?

噂によると、濃厚な線は2017年3月の春に発表されるのではと言われています。

発売日はいつ頃になるのか、詳しく見て参りましょう。

スポンサードリンク

1、iPhone7ではなくiPhone7s?

まずそもそも、次期iPhoneとして登場するのはiPhone7ではなく、なぜiPhone7sなのでしょうか?

これに関しては諸説ありますが、

①iPhone7の後にiPhone7sが登場する
②iPhone7とiPhone7sが同時発売される
③iPhone7とiPhone7 Plusが同時発売
④iPhone7とiPhone7 Proが同時発売

これらが可能性として挙げられています。

なので今回は、①、あるいは②であると仮定して話を進めて参りましょう。

2、iPhone7の後にiPhone7sが登場する場合

もしiPhone6sのように、iPhone7の後にiPhone7sが登場する場合、発売日はいつ頃になるのでしょうか。

これに関しては、

2017年9月秋

になる可能性が高いでしょう。

おそらく今の段階でiPhone7の発売日として最も可能性が高いのは2017年3月ですから、その半年遅れになります。

3、iPhone7とiPhone7sが同時発売される場合

既に先ほども少し触れてしまいましたが、今度はiPhone7とiPhone7sが同時発売される場合です。

これに関しては、

2017年の3月春

になる可能性が高いでしょう。

一部では2016年中に発売されるのではとの声も上がっていますが、おそらくそれは難しいだろうと予想します。

4、iPhone7sには新色も登場するのか

まだiPhone7に関するスペックや新色情報も確定していないので些か早すぎる気もしますが、iPhone7sでどんな新カラーが出るのかは気になるところですよね。

これに関しては、以下の2色が登場する可能性が高いようです。

>>【画像あり】iPhone7の新色にパープルが登場?全5色か

>>【画像付き】iPhone7の新カラーでピンクが更に進化?

これからどんな最新情報がリークされてくるのか、楽しみで仕方ありません。


スポンサードリンク

 - iPhone