【10月最新版】ポケモンGOサーチアプリのおすすめはコレだ!

   

【10月最新版】ポケモンGOサーチアプリのおすすめはコレだ!

スポンサードリンク

P-GO Searchが終了しポケモンGOサーチアプリに何を使おうか迷っている方も多いと思いますので、10月最新版の探索ツールのおすすめを今回はご紹介致します。

また、一部ではP-GO Searchが復活したとの噂も挙がっているので、直し方については下記記事をご参考ください。

P-GO Searchがハレー彗星騒動後復活?直し方&代わりツール

スポンサードリンク

■ポケモンGOサーチアプリのおすすめ【10月版】

10月におけるポケモン探索ツールのおすすめは「FastPokeMap」というツールになります。

2016y10m17d_085511295

FastPokeMapはP-GO Searchと同様に一時期Banされたポケモン探索ツールですが10月17日に復活すると言われていて、開発者自身が「どれだけ妨害されても解析を止めるつもりはない」と堂々と公言しています。

▼開発者が堂々と声明を発表
2016y10m17d_084652552

非常に使い勝手が良く情報も正確なので、今後P-GO Searchに代わる最有力の探索ツールとして非常に注目されているアプリなんですね。

今のうちに抑えておいて間違いないと言えます。

FastPokeMapをダウンロードする

■おすすめサーチアプリFastPokeMapは危険なのか

また、このFastPokeMapですが、一部では"活用することによってポケモンGOのアカウントがBanされるのではないか"と不安視する声もあります。

ポケモン探索ツールを使うことでアカウントがBanされるというケースは今までも何度か事例がありましたが、このFastPokeMapについてはどうなのでしょうか。

少しでも不安に感じられるのであれば、ぜひアプリをダウンロードして使い始める前に、下記記事をご参考頂ければ幸いです。

>>FastPokeMapは危険?アカウントがBanされない使い方


スポンサードリンク

 - ポケモンGO