【ポケモン サン ムーン】ポケバンク課金方法はプリペイドカードで

   

【ポケモン サン ムーン】ポケバンク課金方法はプリペイドカードで

スポンサードリンク

ついにポケモン サン ムーン対応解禁の「ポケバンク」ことポケモンバンクの課金方法について解説して参ります。

基本的にはコンビニでニンテンドープリペイドカードを購入することで、ポイントを購入することが可能です。

課金が済んで無事ポケバンクで遊べるようになったら、ミュウのZワザもゲットしておきましょうね^^

【ポケモン サン ムーン】ポケバンクのミュウZ&ミュウ入手方法

スポンサードリンク

■ポケモン サン ムーンでポケバンクを対応させるには課金が必要

既にご存知の方も多いと思いますが、今回対応が解禁されたポケモン サン ムーンでポケバンクを使うためには、年間500円の課金をする必要があります。

およそ月に換算すると40円ちょいなので、ここはポケバンクを利用するためには払う価値はあると言えるでしょう。

今回のポケバンクでは"新たに追加された最新機能"もあるので、余裕で元は取れるんじゃないかと思いますね。

【ポケモン サン ムーン】ポケバンク対応解禁でできることまとめ

■ポケバンクの課金はニンテンドープリペイドカードで

ではその課金はどうやってやるのかというその方法ですが、ズバリ、ニンテンドープリペイドカードを購入するという方法になります。

スポンサードリンク

ニンテンドープリペイドカードを販売しているコンビニは下記の通りです。

セブンイレブン
ローソン
ファミリーマート
サークルKサンクス
ミニストップ
デイリーヤマザキ
セイコーマート

上記店舗のおそらく入り口付近かレジ付近に下記画像のような感じで置いている筈ですので、そのカードを購入しましょう。

▼こんな感じで置いてあります
2017y01m25d_193043677

購入することによって残高がチャージされ、ポケバンクでも遊べるようになります。

■ポケモンバンクでポケモン サン ムーンに旧世代ポケモンを送るべし

今回お伝えした方法で無事ポケバンクが対応できるようになれば、サン ムーンに昔のポケモンを呼び寄せたりして、夢特性のポケモンなど様々なポケモンを創り出すことができます。

使い勝手によっては非常に便利なポケバンクを、ぜひフルに使いこなしていただければと思います!

>>【ポケモン サン ムーン】イーブイ夢特性の入手方法&見分け方

>>【ポケモン サン ムーン】ジガルデの色違いを入手する裏技とは


スポンサードリンク

 - ポケモン サン ムーン