【マリオラン】キノピオラリーで対戦相手に勝てない時の攻略法

   

【マリオラン】キノピオラリーで対戦相手に勝てない時の攻略法

スポンサードリンク

スーパーマリオランのキノピオラリーで、中々対戦相手に勝てないという場合の攻略法を今回は徹底的に伝授して参ります。

あの薄い影のようなキャラクターに「どうしても勝てない!ムキー!」となっている場合は、ぜひご参考にして頂ければと思います。

また、キノピオラリーをチケットなしでプレイする裏技も存在するので、興味があれば下記も併せてご参考くださいね。

【マリオラン】キノピオラリーをチケット消費なしで遊ぶ裏ワザ

スポンサードリンク

■マリオランのキノピオラリーで対戦相手に勝てない時の攻略法

キノピオラリーの具体的な攻略法をお伝えする前に、まずキノピオラリーで対戦相手に勝つ必勝法はあるのかですが、結論、存在します。

実際に私自身、幾度となく対戦相手に負かされせっかく集めたキノピオ達を根こそぎ取られ…と何度となく悔しい思いをしてきました(笑)

しかしそこから編み出した必勝法を、これから余すことなくお伝えして参ります。

●キノピオラリー攻略法①:とにかくスターを狙う

一つ目の攻略法にして、最大のキノピオラリー必勝法ですが「とにかくスターを狙う」これに尽きます。

キノピオラリーは、

・通常のコイン→1枚
・ピンクコイン→10枚
・敵キャラを倒す→3枚?

ぐらいのキノピオを獲得することができますが、スターを獲得することで、桁違いにポイントを集めることが可能なんですね。

スポンサードリンク
具体的な枚数についてはちょっと忘れてしまいましたが、本当に桁違いに稼げるということは確かです。笑

じゃあスターはどうやって手に入れるのかという話ですが、基本的に、

・不自然な場所にあるBOX
・異常に高い場所にあるBOX

これらの場所から獲得できるので、ぜひ何度か同じステージを繰り返しプレイして、スターのありかを探してみてくださいね。

●キノピオラリー攻略法②:同一ステージの対戦相手を指名する

マリオランの通常のプレイモードで課金すると、キノピオラリーで様々なステージでプレイすることができるようになります。

しかし①と連動していますが、何度も同じステージでプレイすることで、スターがどこにあるのかを徹底的に把握することができますよね。

「キノピオラリーでステージは選べるの??」

と思われるかもしれませんが、実は対戦相手を選んで実際にキノピオラリーが始まる前に、ステージは確認することができ選ぶことができます。

▼自分の得意ステージで対戦
2016-12-29-17-14-47

2016-12-29-17-14-40

慣れ親しんだホームで戦うことを徹底してほしいのですが、やはり一番最初のステージがスターをゲットしやすいので、特にオススメですね。

■スーパーマリオランでマリオ以外でプレイする方法がある?

ある程度マリオランを進めていくと、必ずどこかで”飽き”が出てくることかと思います。

そんな場合は、キャラクターをマリオから変更してゲームにアクセントをつけてみましょう。

>>【マリオラン】プレイするキャラクターをマリオ以外に変更する方法

結構やり込めばやり込むほど味が出てくるスルメのようなアプリゲームなので、ぜひ時間があればやりこんでみてくださいね!


スポンサードリンク

 - マリオラン