【ポケモン サン・ムーン】アニメ版にセレナが復活する可能性も

   

【ポケモン サン・ムーン】アニメ版にセレナの再登場希望者殺到w

スポンサードリンク

ポケモン サン ムーンアニメ版の放送が始まりましたが、早くもXYで登場していたセレナの再登場を希望する声が相次いでいます。

作画崩壊と話題になっているポケモン サン ムーンで、果たしてセレナの再登場は実現するのでしょうか・・・

ポケモン サン ムーンの作画がなぜここまで急変してしまったのかの理由については下記をご参考下さい。

【ポケモン サン・ムーン】アニメの作画が急に崩壊した理由

スポンサードリンク

■ポケモン サン ムーンアニメ版でセレナ復活の声が早くも続出中

ポケモンXYで絶大な人気を誇ったセレナですが、新しく始まったサン ムーンでは残念ながら姿を消してしまいました。

XYの頃のセレナの活躍ぶりについては下記動画をご参照ください。

▼セレナをサン ムーンでもう一度…
2016-11-06-15-59-52

サトシとの抜群の掛け合いといい、女の子としての可愛らしいキャラクターといい、かなり人気でしたからね…

もしかするとサトシよりも人気を持っていたかもしれません。

■ポケモン サン ムーンのアニメでセレナ復活を希望する人の傾向

今回アニメ版サン ムーンでセレナの復活を望む人たちの具体的な傾向はどのようになっているのでしょうか。

スポンサードリンク

実際にセレナの復活を望んでいる人々の声を見てみましょう。

2016-11-06-16-06-57

2016-11-06-16-07-04

2016-11-06-16-07-29

共通して言えるのは、やはり、

・アニメのポケモンが心から好き
・とにかくかわいい(笑)

この2つに傾向は分類されるようですね^^

■サン ムーンのアニメでセレナ復活の署名活動も

そしてなんと驚くべきことに、セレナをアニメで復活させるための署名運動も行われているのだとか。

セレナというキャラクターを愛するファンが多いことは知っていましたが、まさかそこまでとは予想できませんでしたね…

具体的にどのような形で署名運動が行われるのかは不明ですが、これにはサン ムーンのアニメ制作スタッフも野放しにはできないでしょう。

■サン ムーンの作画にセレナを復活させることに否定的な意見も

しかし仮に署名活動が成功してサン ムーンでセレナが復活したとしても、残念ながら以前のセレナが復活する可能性は低いでしょう。

▼現在のサトシとピカチュウ
5bbb1e48c76be83bc58d81cf19a2bbc5

セレナだけXYの作画で登場すれば、違和感MAXでしょうからね…(^^;

やはりセレナはXYまでの思い出として心にしまっておき、新しいサン ムーンの作画を受け入れる努力をした方が良いかもしれません。

もしくはポケモン サン ムーンの作画が変更される奇跡を待つという方法でしょう。

>>【ポケモン サン・ムーン】アニメの作画が変わる可能性は?


スポンサードリンク

 - ポケモン サン ムーン