【スプラトゥーン2】ダイレクトの発表内容まとめ!同梱版の再販は?

      2017/09/17

【スプラトゥーン2】ダイレクトの発表内容まとめ!同梱版の再販は?

スポンサードリンク

先日行われた「スプラトゥーン2 ダイレクト」で発表された内容を一覧にしてまとめました。

また、ニンテンドースイッチ本体とスプラトゥーン2同梱版セットの再販(再入荷)情報についても併せてお伝えして参ります。

スプラトゥーン2をこれから楽しまれようと考えている方は、ぜひご参考いただければ幸いです。

Nintendo Switch本体同梱版セットの最新予約情報はこちら。

>>【ニンテンドースイッチ】スプラトゥーン2(同梱版)の店舗予約状況

2017年9月17日追記.

先日2017年9月14日に行われたニンテンドーダイレクトでは、数多くのニンテンドースイッチ最新情報が発表されました。

マリオオデッセイなどの新ソフトや、スプラトゥーン2の新ステージ新ブキ情報なども目白押しでしたよね。

下記でスプラトゥーン2の情報についてまとめているので、ぜひ併せてご覧頂ければ幸いです。

>>【ニンテンドーダイレクト】スプラトゥーン2最新情報まとめ

スポンサードリンク

■スプラトゥーン2 ダイレクト発表内容まとめ

▼プレゼンテーション動画はこちら【公式】
2017-07-09 14.09.44

<発表内容> <詳細情報>
新ブキ4種類が新登場 詳細はこちら
新ギアパワーが発表 詳細はこちら
リーグマッチ(2人1組プレイ)の発表 詳細はこちら
イカリング2の機能が明らかに 詳細はこちら
7/15に前夜祭の開催を発表 詳細はこちら

■スプラトゥーン2&ニンテンドースイッチ同梱版セットの再販情報

まだスプラトゥーン2の予約が済んでいなかったり、ニンテンドースイッチ本体を手に入れられていない方も少なくないと思います。

気になる同梱版セットの再販(再入荷)ですが、任天堂公式に大々的な発表はないものの、店舗によっては順次再入荷情報が挙がっています。

>>【スプラトゥーン2】同梱版を予約できる店舗!セブン&イオン編

>>【スプラトゥーン2】同梱版を予約できる店舗!ジョーシン&ヤマダ編 

どの店舗に目を付けておくかで、いざ再入荷が行われた時の瞬発力に差が出てきますよね。

予約の穴場と言われる店舗については下記候補が挙げられますので、ぜひご参考くださいね。

>>【スプラトゥーン2】予約の穴場はセブンネットがダントツおすすめ

■スプラトゥーン2&Nintendo Switch同梱版の大量再入荷は?

店舗ごとに分けると、スプラトゥーン2とニンテンドースイッチ同梱版セットの再入荷は上記のように行われていますが、たまに在庫不足を補うために一括で大量入荷が行われることがあります。

大量入荷が行われると、今までの入手の難しさが嘘のように簡単に予約できちゃったりするんですね。

ではその大量再入荷はいつ行われるのかという話ですが、下記日程で行われるのではないかと予想されています。

>>【ニンテンドースイッチ】スプラトゥーン2同梱版の再販(再入荷)はいつ?

大量入荷が行われると任天堂の直販オンラインサイトである「マイニンテンドーストア」で予約が再開されたりするので、随時チェックしておくことをオススメ致します。


スポンサードリンク

 - Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ), スプラトゥーン2