【スプラトゥーン2】予約の穴場はセブンネットがダントツおすすめ

      2017/05/19

【スプラトゥーン2】予約の穴場はセブンネットがダントツおすすめ

スポンサードリンク

ついにNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の予約が開始されましたが、予約する店舗はセブンネットがダントツでオススメです。

もちろん穴場店舗であるということも理由の一つなのですが、セブンネットのみで受け付けている限定特典もあるからなんですね。

他の店舗との比較や、現在の予約状況など最新情報満載でお送りして参ります。

スポンサードリンク

■スプラトゥーン2予約の穴場はセブンネット

スプラトゥーン2の予約をどこでしようか迷われているのであればセブンネットがダントツでおすすめです。

おそらく、この記事を読んでいないほとんどの人が、

・ヨドバシカメラ
・ビックカメラ
・ヤマダ電気
・トイザらス

上記のような全国区の激戦区でスプラトゥーン2を予約しようとして、中々できないという状況に陥っていると思います。

しかしセブンネットについては、知っている人は知っていますが、まだその知名度的には全然下回っているんですね。

▼セブンネットでスプラトゥーン2を予約▼
▲セブンネットでスプラトゥーン2を予約▲

その証拠に、予約が開始されたしばらくたった今現在でも、セブンネットでは予約が継続して行われている現状となっています。

いわゆる"穴場店舗"な訳ですね。

しかしセブンネットが、スプラトゥーン2のおすすめ予約店舗である理由はそれだけではありません。

■スプラトゥーン2予約時のセブンネット限定特典とは?

上記セブンネットの予約ページを見ていただいても分かる通り、セブンネット"限定"のスプラトゥーン2予約特典たるものが存在します。

その予約特典とは、ズバリ「ギア(フク)2種セット」になります。

スポンサードリンク
このギア(フク)2種セットについてはあくまでも「特典」なので、スプラトゥーン2のソフト価格5,980円で無料で貰えるという訳ですね。

値段や価格が全く一緒で特典も受け取れるのであれば、当然、セブンネットで予約した方がより恩恵を受けられるということになります。

■セブンネット”限定販売”のスプラトゥーン2も?

さらにさらに、セブンネットでスプラトゥーン2を予約することによるメリットはそれだけではありません。

まだニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)の本体を手に入れられていないのであれば、スプラトゥーン2カラーのネオングリーン・ネオンピンクとスプラトゥーン2ソフトが同梱されたセットパックを購入することも可能です。

▼セブンネット限定の同梱パックを予約▼

▲セブンネット限定の同梱パックを予約▲

この同梱セットパックには、当然先ほどの限定特典ギア(フク)2種セットも付属しています。

また、スプラトゥーン2の同梱セットパックの他に、セブンネットでは、

・セブンネット限定のamiibo3種類
・スプラトゥーン2ダウンロード版の販売カード
・Proコントローラー(スプラトゥーン2エディション)
・Nintendo Switchキャリングケース(スプラトゥーン2エディション)
・nanacoフィギュア
…etc

などなど、スプラトゥーン2関連商品の販売が目白押しとなっています。

まさに、スプラトゥーン2一色となりつつあるセブンネットで、ぜひスプラトゥーン2の予約を検討されてみてはいかがかと思います!

▼セブンネットでスプラトゥーン2を予約▼

▲セブンネットでスプラトゥーン2を予約▲


スポンサードリンク

 - Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ), スプラトゥーン2