【11月最新版】ポケモンGOサーチアプリのおすすめは復活のあれ

   

【11月最新版】ポケモンGOサーチアプリのおすすめは復活のあれ

スポンサードリンク

変動激しいポケモンGOサーチアプリの最新11月版のおすすめを今回はご紹介致します。

P-GO Search、FastPokeMap、ポケタン…etc果たして今最も使えるサーチツールは一体何なのでしょうか?

スポンサードリンク

■P-GO Searchは11月も引き続きメンテナンス中

まず最も気になるのはやはりポケモンGOのサーチアプリの中で、一時期は他の追随を許さなかった「P-GO Search」。

こちらのアプリですが、残念ながら11月に入った今でも引き続きメンテナンス中の日々が続いているようです。

▼周辺にポケモンが一体も…
securedownload

以前ハレー彗星騒動の際に使えた-GO Searchの直し方も現在は中々通用しなくなってしまっているようです。

一部では、P-GO Searchに特殊なコードを入れることによって復活させる方法も公開されているようですが、やはりアカウントがBanされてしまう以上簡単には使えないのが正直なところですね…

もしアカウントがBanされてしまう可能性もあることを知った上で、それでも試してみたいという場合は下記の動画をご参考下さい。

▼P-GO Searchを復活させる裏ワザ…?
2016y11m04d_133341132

自分は恐くてできなかったので、あくまでも自己責任でお願い致しますm(__)m

■11月おすすめのポケモンGOサーチアプリはやはりこれ

P-GO Searchが使えない以上、一体どれがもっともおすすめなのかという話ですが、やはり10月のおすすめサーチアプリに引き続き、11月も「FastPokeMap」に落ち着きます。

スポンサードリンク

実際に使ってみると分かるのですが、まるで他のサーチアプリが使えないのが嘘のように、FastPokeMapに関しては正常に動作しているのが分かります。

▼FastPokeMapの現在の状態
securedownload-1

使い方も非常に簡単で、FastPokeMapのアプリを起動させたら、位置情報をオンにして、あとは真ん中のサーチボタンをタップするだけで周辺のポケモン情報を表示してくれます。

まだアプリをダウンロードしていない方は下記から是非すぐにダウンロードしてみて下さいね。

icon175x175

FastPokeMapをダウンロードする

もし仮にFastPokeMapも何らかの不具合で使えない状態になっている場合、まずは下記の対処法を試してみて頂ければと思います。

参考:FastPokeMapが使えない場合の対処法

■FastPokeMapはなぜサーチアプリの中で生き残るのか

P-GO Searchやポケタンのような他のサーチアプリが使えない状態に陥ってしまう中、なぜFastPokeMapは以前と同じように使い続けることができるのでしょうか。

運営側の努力と言えばそれまでですが、それはFastPokeMapの"仕組み"を知ることで、解決に一歩近づくことができます。

一体どのような仕組みでFastPokeMapのようなサーチアプリが運営されているのかに関しては、ぜひ次ページも併せてご参考頂ければと思います。

>>FastPokeMapは危険?アカウントがBanされない仕組みと使い方


スポンサードリンク

 - ポケモンGO