【スーパーフライデー】1月に第2弾が開催決定?次はマック?

      2017/01/16

【スーパーフライデー】1月に第2弾が開催決定?次はマック?

スポンサードリンク

Softbankが提供する「スーパーフライデー」の第2弾が来春1月に開催決定されることが公式に発表されました。

次はどんなキャンペーンなのか、マクドナルドという噂もありますが、その詳細を深掘りして参りたいと思います。

ちなみに、スーパーフライデーの無料クーポンが届かない場合については下記をご参考くださいね。

Softbankのスーパーフライデークーポンが届かない時の対処法

スポンサードリンク


2017年1月16日更新.

いよいよSoftBankが公式にスーパーフライデーの第2弾と第3弾を行うことを発表しました。

残念ながら1月、2月に第2弾は行われないことに決定し、マクドナルドでもありませんでした汗

第2弾と第3弾の詳細と日程については下記にまとめてあるので、ぜひご参考頂ければ幸いです。

>>【スーパーフライデー】第2弾・第3弾の日程&混雑を回避する裏ワザ

■スーパーフライデーの第2弾が開催決定!来春の1月から?

大人気スーパーフライデーの第2弾の開催が、ソフトバンク公式HPによって発表されました。

ソフトバンク公式HP
2016-12-30-17-04-53

一部では2016年を最後に終了してしまうのではないか?と心配する声もありましたが2017年も引き続き行われるということで一安心ですね^ ^

肝心の時期については、先ほどのHPでは「来春」としか発表されていませんが、おそらくタイミングとして1月の可能性は高いでしょう。

ただしまだ1月というのは確定ではないので、最新の情報が入り次第追記致します。

■スーパーフライデー第2弾はマクドナルド?

そんな期待高まるスーパーフライデーですが、第2弾では一体どんなキャンペーンが行われるのでしょうか。

スポンサードリンク
今までのキャンペーンを振り返ってみると、

<店名> <キャンペーン内容>
①吉野家 牛丼並盛1個無料
②サーティワン レギュラーコーン1個無料
③ミスド ドーナツ250円分無料(約250個)

上記表を見ても、かなり大盤振る舞いなキャンペーン行ってきたことが分かりますね(笑)

共通点としては、

・全国にチェーン店がある
・万人に知られている店である
・学生でも行きやすいお店
…etc

などなど、こういった点が挙げられるということからも、来春行われる第2弾は、

マクドナルド⇒ハンバーガー2個分無料?
モスバーガ⇒ハンバーガー1個分無料?
ロッテリア⇒ハンバーガー1個分無料?
ガスト⇒ドリンクバー無料?

このあたりが可能性としては予想されるでしょう。

ソフトバンクが公式で発表していないのでなんとも言えない感はありますが、考えただけでもワクワクしてきますね^ ^

■スーパーフライデーで混雑・行列を避ける裏ワザ

すでに今までのスーパーフライデーで店舗に足を運んだことがあれば分かると思うのですが、金曜日当日はかなり店が混雑しますよね。

▼こんなに並びたくない…
cypb7qovqaabccw

正攻法で行けばおそらく第2弾もかなりの混雑が予想されるので、もし興味があれば下記の方法を試してみることをオススメ致します!

>>【スーパーフライデー】混雑・行列を避ける3つの裏ワザ


スポンサードリンク

 - ソフトバンク