【スーパーフライデー】ミスドの混雑・行列を避ける3つの裏ワザ

   

【スーパーフライデー】ミスドの混雑・行列を避ける3つの裏ワザ

スポンサードリンク

大盛り上がりのスーパーフライデー(ソフトバンクユーザー限定)ですが、ミスドの混雑や行列を避ける3つの裏技について、今回は解説して参ります。

あまり時間をかけずに、かつドーナツを2個無料でゲットしたいあなたはぜひご参考にして頂ければと思います!

金曜日にも関わらずスマホに無料クーポンが届いていない場合は以下の対処法を実践してみてくださいね。

Softbankのスーパーフライデークーポンが届かない時の対処法

スポンサードリンク

■スーパーフライデー(金曜日)のミスドの混雑&行列が果てしない

既にご存知の方も多いと思いますが、改めてミスドの金曜日の混雑&行列をみてみましょう。

02

4dcz8

p1180600

いや~改めてみてもゾッとしますね∑(・□・;)

今までスーパーフライデーは吉野家、サーティーワンアイスクリームと続いてきてそこでも結構な行列になっていましたが、その中でもダントツで凄いんじゃないでしょうか。

この行列を見て、せっかくのドーナツ2個貰えるチャンスを諦めている人もきっと少なくないでしょう。

■スーパーフライデー時ミスドの混雑&行列を避ける裏ワザ

しかし、ここであきらめてはいけません。

もったいない精神をフルMAXで稼働させ、混雑時のミスドの行列を避ける方法について色々と調べてみました。

混雑&行列を避ける方法①:開店間際を狙う

まず一つ目は、スーパーフライデー対象となるミスド店舗の開店間際を狙うという方法です。

店舗によって開店時間にややバラつきはあるものの、おおむね6時~8時頃に開店するお店が多い印象ですね。

スポンサードリンク

ただ開店時間は地域によって異なりますから、あなたのお住まいの地域のミスド店舗の開店時間について下記で調べてみて下さい。

ミスド全国店舗の開店時間一覧

学校に行く前や会社の出勤前などにふらっと立ち寄って、そこで金曜日の早朝に朝ご飯としてドーナツを食べるという方法が鉄板ですね^^

混雑&行列を避ける方法②:その町の逆張りをする

少々難しく聞こえるかもしれませんが、その町の逆張りをするという方法も非常に混雑や行列を避ける方法として効果的です。

ミスドは当然売り上げを出す為にどんどん店を出している訳で、人が来そうなところを狙って店舗展開をしますよね。

たとえば例に挙げると、

<その地域の特色> <混雑する時間> <狙うべき時間>
大都市のミスド おやつの時間~深夜 早朝~午前中
ビジネス街のミスド 昼休みのランチタイム 夕方~夜にかけて
大学周辺のミスド 昼休み~授業終わり 早朝もしくは深夜

ほんの一例ですが、このように店舗を立地している街で区分することができる筈です。

ぜひあなたが訪れようとしているミスドの店舗はどういう客層が多いからどの時間が混みそうか、予想してみて下さいね!

混雑&行列を避ける方法③:閉店間際を狙う

開店間際があれば、当然閉店間際も狙い目として考えて良いでしょう。

先ほどの「ミスド全国店舗の開店時間一覧」から狙おうと考えているミスド店舗の閉店時間を調べて、その時間に突撃してみてください。

というか、ミスドって結構深夜まで営業している店舗多いんですね~素晴らしい(パチパチ)。

■スーパーフライデー時はドーナツが無限にもらえる?

今回開催しているミスドのスーパーフライデーは1人につきドーナツは2個までとされていますが、実はドーナツを無限に貰うことも可能という噂がネットで広がっています。

>>【スーパーフライデー】ミスドの無料クーポンが何回も使える?

全ての人に適用されるという訳ではないようですが、興味本位で試したくなってしまうのは私だけではない筈…←


スポンサードリンク

 - ソフトバンク