【スーパーフライデー】ミスドの無料クーポンが何回も使える?

   

【スーパーフライデー】ミスドの無料クーポンを何回も使う裏ワザ

スポンサードリンク

ソフトバンクユーザー限定のスーパーフライデーが盛り上がりを見せていますが、ミスドのドーナツを無料にするクーポンが何回も、何回でも使えてしまうと話題になっています。

ちなみに無料クーポンがSoftbankにも関わらず届かないという場合は、以下の対処法を試されてみて頂ければと思います。

Softbankのスーパーフライデークーポンが届かない時の対処法

スポンサードリンク

■ソフトバンクから送られるミスドのクーポンが何回も使える?

実は今回、何回もミスドのクーポンを使う裏ワザについて調査しようと考えていたのですが、既に何回でもクーポンを使えているユーザーは結構いるという事実が発覚しました∑(・□・;)

どういうことかと言うと、ソフトバンクから送られてくるクーポンにはバーコードがついているのですが、そのバーコードをミスド店舗のリーダーで読み込めないという事態が多発しているようなんですね。

▼バーコードが読み込めない事態発生中2016y12m15d_102738407

じゃあバーコードが読み込めない場合どうするのかというと、あらかじめミスド店舗の方で用意されているバーコードの方を読み込んで、無料クーポンが適用されるようにしている訳です。

なので店員さんに顔を覚えられてさえいなければ、何度も無限ループしても全くバレないということになっちゃうわけですね(^^;

ちなみに読み取れない人の多くは保護シートを液晶画面に貼っている人が多いという結果が出ていますが、そこは倫理観の問題だと言えるでしょう。

スポンサードリンク

■スーパーフライデー日にミスドの混雑状況がエグすぎる

普段ミスドのドーナツが2個も無料でもらえるなんてことは中々ありませんから、当然このスーパーフライデーは人気になる訳ですが、人気過ぎるあまりミスドの行列が凄い事になっています。

▼一種のお祭り状態のよう…
cypb7qovqaabccw

いくらドーナツが2個無料でもらえたとしても、はたまたここまでの行列を待ってまで約250円を浮かせたいかと考えると、中々そうもいかないという人も多いですよね。。

どうにかこうにか並ばずにすんなりドーナツ2個貰える方法はないかな~なんて考えながら色々と調べてみたところ、どうやら存在することが分かりました。

「どうしてもドーナツを無料で食べたい!」というミスドLOVEなあなたはぜひ下記をご参考頂ければと思います。

>>【スーパーフライデー】ミスドの混雑・行列を避ける3つの裏ワザ


スポンサードリンク

 - ソフトバンク