【ポケモン サン ムーン攻略】レベル上げのおすすめは四天王?

   

【ポケモン サン ムーン攻略】レベル上げのおすすめは四天王?

スポンサードリンク

ポケモン サン ムーンでポケモンのレベルを上げる・育成する際におすすめなのは四天王(ポケモンリーグ)なのかどうかなどの攻略法を解説致します。

どうすれば効率的にポケモンのレベルを上げるかどうか知りたい場合は、ぜひご参考にされて下さい。

スポンサードリンク

■ポケモン サン ムーンのレベル上げを攻略

サン ムーンにおいてレベルを上げを行う際に、効率的な方法はいくつか存在します。

順番にご紹介して参りますので、今のあなたのサン ムーンがどれぐらい進んでいるかに合わせてご参考ください。

レベル上げ攻略①:フェスサークル

レベル上げの場所としてまず第一に挙げられるのは、やはり「フェスサークル」になります。

フェスサークルは世界中の強いプレイヤーと対戦することができるので、効率的にレベルを上げる場所として有名ですね。

▼フェスサークルが一番アツい
s_img_06

フェスコインを稼ぎながらポケモンのレベル上げも行い、効率的にゲームを進めていきましょう。

レベル上げ攻略②:ポニの樹林

そして次にレベル上げの場所として挙げられるのが「ポニの樹林」になります。

スポンサードリンク

ポニの樹林といえば珍しいレアポケモンをゲットするという目的で訪れることが多い場所ですが、実はレベル上げの場所としても非常に優れた場所になります。

具体的にどうすれば良いかというと、ポニの樹林でリオルを仲間連鎖して、時たま現れるラッキー倒して経験値を得るという方法が良いです。

かなり効率的にレベルを上げることができるので、ぜひ実践してみて下さいね^^

レベル上げ攻略③:四天王(ポケモンリーグ)

そしてレベル上げの場所としておすすめの場所として、やはり「四天王(ポケモンリーグ)」も挙げられます。

四天王であるカヒリ・アセロラ・ライチ・ハラはやはり四天王と呼ばれるだけの強いポケモンを持っていますから、既に殿堂入りしてしまった後でも十分経験値稼ぎとしては使える場所です。

▼やはり四天王は鉄板
2e58de4c2e5c5ce8a50a25743f03b2460105fe391470374236

ポケモンリーグに何度も何度も挑戦し、効率的にレベルを上げて行きましょう。

■レベル上げが済んだらバトルツリーに挑戦しよう

今回ご紹介したおすすめの場所を使ってある程度までレベル上げが済んだら、次はサン ムーンの醍醐味の一つである「バトルツリー」に挑戦することも視野に入れましょう。

バトルツリーではバトルツリーでしかもらえない報酬や景品が大量にあるので、挑戦しないと非常にもったいないですからね^^

【ポケモン サン ムーン】バトルツリーの報酬・BP・景品まとめ

バトルツリーに挑戦したいんだけどもどうやって行けば良いのか行き方がわからない場合は下記もご参考ください。

【ポケモン サン ムーン】バトルツリーの行き方!場所はどこ?

ちなみにバトルツリーに挑戦する際のおすすめのポケモンというのも存在します!

【ポケモン サン ムーン】バトルツリーでおすすめのポケモン一覧


スポンサードリンク

 - ポケモン サン ムーン