【ポケモンGO PLUS】再販日にAmazonで確実に入手する方法

   

【ポケモンGO PLUS】再販日にAmazonで確実に入手する裏技

スポンサードリンク

ポケモンGO PLUSのAmazonでの再販日である11月4日(金)が近づいて参りましたが、ここで確実に入手する方法について解説致します。

Amazonは即日発送でも有名なので注文が殺到することも考えられますが、今回の裏技で次こそポケモンGO PLUSをゲットしましょう。

また、今回の方法と併せて、ぜひ下記の方法もご参考にしてみていただければと思います。

ポケモンGO PLUSを次期入荷日の11月に確実に入手する方法

スポンサードリンク

■ポケモンGO PLUSのAmazonでの再販は11月4日(金)AM10:00〜

既にポケモンGO PLUSの公式HPでも発表されている通り、待ちに待った再販は4日(金)の10時〜になることが決定いたしました。

ポケモンGO PLUSの公式HPより
2016-11-03-15-45-01

当初はポケモンセンターの店舗やポケモンセンターオンラインのみでの販売のみでAmazonでの再販はないだろうとの見方が強かっただけに、これは朗報ですね。

Amazon以外で今回ポケモンGO PLUSをゲットしようと考えている方は、下記の記事をご参考にして頂ければと思います。

関連記事:【決定版】ポケモンGO PLUSの販売店まとめ!穴場店舗は?

■ポケモンGO PLUSの再販日にAmazonで確実に入手する方法

それではここからが本題ですが、ポケモンGO PLUSをAmazonで確実に入手する方法について解説して参ります。

スポンサードリンク

実は今回解説する方法は、大きく分けて2つのパターンがあります。

順番に解説して参りますね。

Amazonで確実に入手する方法①:フライングする

フライングとは少々聞こえが悪いですが、一つ目は再販時刻として予定されている10:00よりも前にPCの画面を立ち上げておくという方法です。

時間にして30分前である9:30分ごろからAmazonのポケモンGO PLUSのページ(AmazonでポケモンGO PLUSと検索)を開いておき、そこの更新ボタンを連打しまくっておくのです。

おそらく30分も前からリロードボタンを連打する人は稀でしょうし、万が一Amazon内で多少早めに再販が開始されても対応できるので、地味ですが結構お勧めの方法です。

Amazonで確実に入手する方法②:転売屋に依頼する

ここ最近、非常に転売屋に対する風当たりが強くなっているように感じますが、その逆手を取るという方法もあります。

つまり最初から正規ルートで購入することは考えず、転売屋にお願いすることによって確実に入手するという方法です。

身の回りで転売をやっている知り合いがいる場合であれば声を掛けることは勿論、いなければ、「転売 副業」などと検索すれば転売屋のブログがたくさんでてくるので、そこのお問い合わせフォームなどで「ポケモンGO PLUSの取り扱いはありますか?」などと質問してみましょう。

ポケモンGO PLUSは人気商品なので中々取り扱いが少ない可能性もありますが、運が良ければ手に入る可能性も0ではないでしょう。

※ただし転売屋は普通の値段よりも価格を少し高く設定しているので、その部分は注意しておきましょう。

■ポケモンGO PLUSの再販時の入手確率は70%か

今回ポケモンGO PLUSの購入を考えている人は、十中八九前回の発売日に買えなかった人だと思いますが、おそらく前回よりも購入できる可能性は高いと考えてよいでしょう。

前回速攻で売り切れてしまったことで、任天堂は今回の再販にかなり力を入れて大量に入荷をしている筈ですからね。

なのでAmazonでどうしても購入したいのであればぜひ今回の方法を試してみて頂きたいですし、特に入手方法にはこだわらないのであれば、ポケモンセンターオンラインなどで購入するのもアリでしょう。

ただしその場合、「注文してから発送して、自宅に届くまでの期間」という面で少々違いが出てくるので、そのあたりは事前に抑えておけると良いですね。

>>ポケモンGO PLUSの配送日はいつ?Amazonで購入した場合

>>ポケモンGO PLUSはいつ届く?ポケモンセンターオンライン編


スポンサードリンク

 - ポケモンGO