ポケモンGO PLUSの種類に新バリエーション登場の可能性は?

   

ポケモンGO PLUSの種類に新バリエーション登場の可能性は?

スポンサードリンク

ポケモンGO PLUSの種類は現在モンスターボールの1色のみですが、現在の機能を見るにスーパーボール版やハイパーボール版などの新種が出る可能性は充分あるでしょう。

そこで今回は、ポケモンGO PLUSの新種類のバリエーションについて深堀りしてみました。

スポンサードリンク

■ポケモンGO PLUSの機能はモンスターボールの一択

ポケモンGO PLUSの機能と使い方でもご紹介した通りポケモンGO PLUSを使えば簡単に出現ポケモンを捕まえることができますが、使えるのは"モンスターボールのみ"です。

これは主人公のレベルが12以上の人の場合、ある意味損ですよね(^^;

そこで登場すると予想されるのがスーパーボールやハイパーボールなどの上位版になる訳ですが、実はもう手に入れる方法が存在するのだとか。

一体どういう事なのでしょうか?

■ポケモンGO PLUSの種類はもう増やせる?

現在のところポケモンGO PLUSの種類を増やす方法として挙げられるのは、実はポケモンGO PLUS専用のシールを使うという方法のみで、デバイスとして入手するのは難しいようです。

スポンサードリンク

Amazonで「ポケモンGO PLUS シール」とかで検索すると、思っているよりも様々なバリエーションのものが出てきて、試しにどれか付けたくなってしまうくらいですね(笑)

ただ現実問題として、ポケモンGO PLUSの新種類が登場する可能性は十分考えられます。

■ポケモンGO PLUSの種類はこれから増える

ポケモンGO PLUSの新種類が登場するためには、大前提としてポケモンGOのアプリが長く愛され続ける必要があります。

これからアップデートを重ねる度に色々な新機能がポケモンGOのアプリには実装されていくでしょうし、そこを心配する必要はないでしょう。

【ポケモンGO】トレードの実装はいつから?→「あの日」と判明

ただしポケモンGO PLUSが出るタイミングとしておそらく2016年中は厳しく、2017年~2018年となってしまう可能性は充分にあります。

開発元である任天堂はおそらく今は初代ポケモンGO PLUSの生産にあっぷあっぷでしょうからね(^^;

なので当分はポケモンGO PLUSのモンスターボール版に期待をしつつ、新たに入荷・出荷すると公式で発表されている11月を首を長くして待ちましょう!

おしておそらく次回の出荷では今回よりも更に膨大な量が入荷される筈ですが"ぜひとも確実に"入手したいところですよね。

そのためにはあらかじめどこで購入するかなど万全の準備をしておく必要があるかと思いますので、もし興味があればぜひ下記の記事もご参考下さい。

>>ポケモンGO PLUSを次期入荷日の11月に確実に入手する方法


スポンサードリンク

 - ポケモンGO