【ポケモン サン・ムーン】御三家の最終進化先まとめ!おすすめは?

   

【ポケモン サン・ムーン】御三家の最終進化先まとめ!おすすめは?

スポンサードリンク

ポケモンGOに続いてポケモン サン・ムーンへの注目が集まっていますが、最初に選べるいわゆる"御三家ポケモン"とその最終進化先について今回はまとめました。

一体どのポケモンがおすすめなのか、ぜひリーク情報を元にご参考にされてみて下さいね^^

また、御三家以外のサン・ムーンの新ポケモン一覧については下記にまとめています。

【ポケモン サン・ムーン】新ポケモンと進化まとめ【随時更新】

スポンサードリンク

■ポケモン サン・ムーンの御三家

それではまずは、御三家ポケモンの"進化前"について見て行きましょう。

こちらの情報に関してはどのリークサイトもほぼ同じなので、確定と見て間違いありません。

▼サン・ムーンの最初の御三家ポケモン
securedownload

左から順番に、

・モクロー:くさタイプ
・ニャビー:ほのおタイプ
・アシマリ:みずタイプ

このような3体となっています。

個人的に一番かわいいのはみずタイプのアシマリのように感じますが、くさポケモンのモクローも中々ですね^^

ほのおタイプのニャビーは進化後にカッコ悪くなるらしいのですが、進化後は果たして…

■サン・ムーン御三家の最終進化先とおすすめ

ではいよいよ上記御三家の進化後について見て行きましょう。

スポンサードリンク

しかし実は最終進化後の方に関しては2つの説があって、未だどちらが本物かは確定していません。

追加の最新情報が入り次第またアップ致しますので、ぜひ定期的にチェックしておいてくださいね^^

最終進化パターンA

まず一つ目のパターンAについてはこちらです。

securedownload-1

画像を見て頂いても分かると思いますが、左からくさ・ほのお・みずタイプの御三家ポケモンですね。

いかにも本物っぽい感じはしますが、一部ではポケモンファンのイラストでは?との声も。

パターンBを見てみないと正直見分けがつきにくいと思います。

最終進化パターンB

それでは次にパターンBについて見て行きましょう。

2016y09m12d_201931468

こちらが二つ目の御三家の最終進化先ポケモンになります。

先ほども触れた通りほのおタイプのニャビーに関してはあまりカッコよくないという見方も確かにできますね(^^;)

ただしかくとうタイプを含んでいるようですし、個人的には全然アリだと思います!

■ポケモン サン・ムーンの違いは?

今回の御三家ポケモンとその最終進化先を見てもサン・ムーンへの期待は高まるばかりですが、もうどちらを購入するかについては決まっているでしょうか?

既に決めている方は勿論良いのですが、まだ決めきれていない、正直違いが分からないという方はぜひ下記もご参考にされてみて下さい。

>>【ポケモン】サン・ムーンの違いを徹底解説!どっちがおすすめ?

11月の発売開始までまだ少し時間がありますので、それまでサン・ムーンで明らかにされる情報を楽しんでおきましょう^^


スポンサードリンク

 - ポケモン サン ムーン