【スーパーファミコンミニ】アマゾンの予約/再販(再入荷)情報

   

【スーパーファミコンミニ】アマゾンの予約/再販(再入荷)情報

スポンサードリンク

スーパーファミコンミニのAmazon(アマゾン)における予約・再販(再入荷)情報をお届け致します。

発売日は2017年10月5日となっていますが、予約開始日はいつなのかについても言及いたします。

Amazonでミニスーパーファミコンを予約しようと考えられている方は、ぜひご参考下さい。

スポンサードリンク

--PR--

>>【スーパーファミコンミニ】予約開始日&予約しやすい店舗まとめ<<

>>【スーパーファミコンミニ】ソフト一覧まとめ!ソフト追加可能?<<

■スーパーファミコンミニのAmazon(アマゾン)予約開始日はいつ?

Amazonにおける、スーパーファミコンミニの予約開始日は2017年8月末~9月上旬頃になると予想されています。

これは任天堂の販売ゲーム機である、

・ニンテンドークラシックミニ(昨年発売)
・ニンテンドースイッチ(3/3発売)

上記の予約開始日~発売日までの期間が45日程空いていたことから予想が立てられています。

まだ、任天堂から公式に発表されていないので確定ではありませんが、このあたりになると目星をつけておくと良いかと思います。

■スーパーファミコンミニのAmazon(アマゾン)予約情報

Amazon(アマゾン)でスーファミミニの予約が開始されると、おそらくすぐに予約受付は終了になることが予想されています。

アマゾンの予約開始~受付終了までのスピードは他の販売サイトからも群を抜いていて早く、かなり激戦区になることでしょう。

スポンサードリンク
なのでAmazonでどうしても予約したいというこだわりがないのであれば、別ルートで予約を試みることもおすすめ致します。

経験上WEB予約に限定するのであれば、

・楽天
・セブンネット(オムニ7)
・ジョーシンWEB

上記オンラインサイトが比較的予約しやすい傾向にあるかと思います。

>>【ミニスーパーファミコン】楽天の予約/在庫/再入荷(再販)情報

■Amazon(アマゾン)以外のミニスーパーファミコン予約場所

前述したWEBサイトでスーパーファミコンミニを予約しようと試みても、すぐに全滅してしまう可能性は往々にしてあります。

これも今までの経験からなのですが、新型ゲーム機の予約開始日間近は、WEBサイトよりも実店舗の方が予約しやすいんですね。

ではどこの店舗に足を運べば良いかと言うと、やみくもに回るのではなく”穴場”に狙いを絞った方が効率的です。

予約しやすい店舗については下記でまとめてあるので、興味があればぜひご参考頂ければと思います。

>>【スーパーファミコンミニ】予約はトイザらスとジョーシンが穴場?


スポンサードリンク

 - スーパーファミコンミニ