【ポケモンGO】ワニノコの入手方法&出現場所(巣)一覧まとめ

   

【ポケモンGO】ワニノコの入手方法&出現場所(巣)一覧まとめ

スポンサードリンク

ポケモンGOで新しく実装された金銀ポケモンの「ワニノコ」の入手方法や出現場所(巣)についてまとめました。

ジョウト地方を代表する御三家みずポケモンをポケモンGOでゲットしたいという方は、ぜひご参考頂ければ幸いです。

また、ワニノコ以外の金銀追加ポケモン出現場所一覧については下記も併せてご参考ください。

▼【ポケモンGO】金銀追加ポケモン出現場所一覧【レア度早見表】

スポンサードリンク

■ポケモンGOでのワニノコの入手方法

ではまず、ポケモンGO内のワニノコの入手方法からお伝えして参りますが、結論、野生で遭遇するというのが唯一の入手方法となります。

ポケモンGOにトレード(交換)機能が実装されれば話は別ですが、2017年2月現在は今のところこれしかワニノコをゲットする方法はありません、

関連:【ポケモンGO】トレードの方法・やり方がある?実装はいつ?

という訳で、じゃあどこに行けば野生のワニノコと出会える確率が高いのか、出現場所(巣)について解説して参ります。

■ポケモンGOでのワニノコの出現場所&巣

ではここからは、実際にワニノコの出現報告があった場所についてお伝えして参ります。

本来であれば日本列島の地方ごとに出現場所をお伝えできればベストなのですが、いかんせんまだ金銀ポケモンが実装されて情報が少ないのでご了承頂ければ幸いです。

スポンサードリンク

ワニノコの出現場所(巣)については、

・お台場
・新宿御苑付近
・広島駅付近
・イオンモール北戸田店
・馬事公苑
・国立科学博物館(自然教育園)
・大阪万博記念公園
・鹿沼公園
・葛ケ谷公園
・堀原運動公園
・21世紀の森と広場
・天神岬スポーツ公園

こうしてみてみると、とりわけ関東に集中しているという訳ではなく全国に散らばっているようですね^^

詳細なアクセスについては、ぜひ上記場所をググってみて下さいね。

■ポケモンGOでのヒノアラシ&チコリータの出現場所

今回は金銀御三家ポケモンのうち、ワニノコのみにフォーカスしてお伝えして参りましたが、残りのヒノアラシとチコリータに関しても、できるだけ早くゲットしてみたいものですよね。

比較的ワニノコよりも手に入れやすいという情報もあるので、ぜひ下記も併せて読み進めていただければと思います。

>>【ポケモンGO】ヒノアラシの入手方法&出現場所(巣)一覧まとめ

>>【ポケモンGO】チコリータの入手方法&出現場所(巣)一覧まとめ


スポンサードリンク

 - ポケモンGO