【ニンテンドースイッチ】スマブラのソフトリーク情報まとめ

      2017/01/13

【ニンテンドースイッチ】スマブラのソフトリーク情報まとめ

スポンサードリンク

ニンテンドースイッチ(Nintendo Swich)のソフトの中でも注目を集める「スマブラ」のリーク情報を今回はまとめました。

スマッシュブラザーズ×ニンテンドースイッチで、果たしてどんな化学反応を起こしてくれるのでしょうか…?

スポンサードリンク

【PR】

>>【Nintendo Switch】性能・スペックなどリーク情報まとめ<<

>>【ニンテンドースイッチ】在庫/再販/予約情報まとめ【随時更新】<<

2017年1月13日追記.

既に情報が挙がっている通り、残念ながらNintendo Switch版スマブラの発表は今回見送られることが決定いたしました。

ただ、これから先、開発される可能性は決して0ではないので、その部分をほのかに期待しておきましょう。

発売されることが決定したソフトタイトル一覧と発売日については下記にまとめたので、よければご参考下さい。

【ニンテンドースイッチ】ソフト一覧&発売日まとめ【確定版】

■ニンテンドースイッチのソフトにあのスマブラが登場!

任天堂64→任天堂ゲームキューブ→Wiiと世代を超えて愛されてきたあの大乱闘が、Nintendo Swichで帰ってくるようです。

ニンテンドースイッチと言えば、据え置き型と携帯ゲーム型の二つの側面を持つので、学校で友達とスマブラができたりしちゃう訳ですね。

▼学校でも大乱闘…
sample01

さらにニンテンドースイッチで画面を録画し、YouTubeで配信しスマブラ実況とか始まりそうです(笑)

尚、発売日は未定となっています。
(※情報が入り次第、追記致します)

■ニンテンドースイッチ版スマブラの内容はWiiUと同じ?

Nintendo Swichスマブラに期待が高まる一方、実はあまり芳しくない情報もあります。

スポンサードリンク
それは一体何かと言うと「ニンテンドースイッチ版スマブラ=WiiUのスマブラ」ということ。

つまり、内容はWiiUのスマブラをそのまま移行させただけのものという見方です。

もしこれが事実であれば、少し残念ですね。。

ただ、逆にニンテンドースイッチのスマブラは一新して、WiiUでもできれば良いのにとの声もあるので、そのあたりについては不明な点が多いのもまた事実です。

■ニンテンドースイッチ版スマブラの新キャラクターは?

スマブラと言えばやはり、新しくなる度に使用可能になる新キャラクターに期待が高まりますよね。

噂によるとNintendo Swich版のスマブラは、

・ピチュー(ポケモン)
・孫悟空(ドラゴンボール)
・ナルト(NARUTO)

もちろんまだ噂レベルなので確定ではないですが、上記のキャラクターが追加されるとの情報も挙がっているようです。

おそらく新キャラ合わせて新しい必殺技や隠れキャラなどが登場する可能性も大なので、引き続き注目ですね^ ^

また、スマブラと同じぐらい注目のNintendo Switchソフトとしてあのソフトの情報も併せてチェックしておきましょう。

>>【ニンテンドースイッチ】スプラトゥーンソフトリーク情報まとめ


スポンサードリンク

 - Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)