【ポケモン サン ムーン】ポケバンクのミュウZ&ミュウ入手方法

   

【ポケモン サン ムーン】ポケバンクのミュウZ&ミュウ入手方法

スポンサードリンク

ついにポケモン サン ムーンへの対応が解禁されたポケバンクことポケモンバンクでミュウZとミュウの入手方法についてまとめました。

ミュウZをミュウに持たせることで、ミュウ専用のZワザ「オリジンズ スーパーノヴァ」を使えるようになりましょう。

また、「そもそもミュウ持ってないんだけど…」という方のために、ミュウの入手方法についても併せて解説いたします。

スポンサードリンク

■ミュウZの入手前にまずポケモンバンクに課金をしよう

ミュウZを入手するためにはポケモンバンクを使わなければなりませんが、そもそもポケモンバンクは有料課金制であるため、課金をする必要がありますね。

ただしそこまで大きい金額ではないので、ポケバンクでできることと比較すると、全然お金を払う価値はあると思います。

具体的な課金の金額については下記をご参考下さいね。

【ポケモン サン ムーン】ポケバンク対応解禁でできること&課金額

■ポケモンバンクでミュウZを入手する方法

ではお待たせしました、ここからはポケバンクを用いたミュウZの入手方法について解説して参りたいと思います。

ミュウZの入手方法は、大きく分けて3つの段階に分けることができます。

●ミュウZの入手方法①:ミュウをゲットする

既に持っている方はノープロブレムですが、冒頭でもお伝えした通り、まだミュウをゲットできていないという方もいるともいます。

しかし実は今現在、ミュウのプレゼントを受け取ることのできるキャンペーンが行われていて、それに適用させれば、簡単にミュウをゲットすることができるようになっています。

ミュウをゲットできるキャンペーンの詳細は下記をご参照くださいね。

ミュウを貰えるキャンペーン全貌
2017y01m25d_122750066

●ミュウZの入手方法②:サン ムーンでミュウZを受け取る

そして次に、いよいよサン ムーンでポケモンバンクを起動させ、ミュウZの受け取りに入りましょう。

スポンサードリンク

尚、ミュウZに関してはXY、オメガルビー、アルファサファイアなどサン ムーン以外では入手することはできなくなっているので、その点は注意する必要があります。

▼ミュウZの入手はサン ムーンで
2017y01m25d_123418362

●ミュウZの入手方法③:ミュウにサイコキネシスを覚えさせる

いよいよミュウのZワザが使える瞬間が近づいてきましたが、ミュウZを入手させたら、次はミュウにサイコキネシスを覚えさせる必要があります。

ただし、サイコキネシスは新しい技に忘れさせない限り、高確率で既にミュウは使えるようになっている筈なので、その点は問題ないかと思います。

無事ミュウにZワザを覚えさせることができれば、以下のような感じで技が発動できるようになる筈です^^

▼ミュウZワザ『オリジンズスーパーノヴァ』
2017y01m25d_123952530

■ポケモン サン ムーン対応解禁のポケバンクは新機能あり

今回お伝えしたミュウのZワザの他にも、実は今回対応が解禁されたポケバンクではいくつかの新機能が追加されていることをご存じだったでしょうか。

今までプレイしてきたポケモンの"あるデータ"を瞬時に解析できる便利な機能も追加されているので、ぜひこの機会にそのあたりも抑えておけると良いですね^^

>>【ポケモン サン ムーン】ポケバンク対応解禁でできる新機能


スポンサードリンク

 - ポケモン サン ムーン