MacBook AIR版福袋"Lucky Bag"の過去実績

   

MacBook AIR版福袋"Lucky Bag"の過去実績

スポンサードリンク

アップルの毎年恒例の福袋"Lucky Bag"が
2016年~2017年にかけてなくなって
しまいました。

惜しまれつつ姿を消した"Lucky Bag"ですが、
また復活しないとは限らないですよね。

そこで今回は「あの時は良かったな~」的な
思い出に浸るという意味も込めて"Lucky Bag"
の過去実績を掘り起こして行きたいと思います。

一体どんなアップル製品が入っていたのでしょうか。

スポンサードリンク

Apple版の福袋"Lucky Bag"の値段

かなり高価な商品が入っていることで
有名なLucky Bagですが価格はおよそ、

"35000円~40000円"

ぐらいで購入することができていました。

この値段を大幅に上回る額の商品が入ってる
こともあれば、逆に下回ることもあります。

具体的には、

10万円~1万円未満

というぐらい振れ幅が大きかったのです。

年代ごとの"Lucky Bag"過去実績

さて、それでは早速過去Lucky Bagの
まとめを発表して行きたいと思います!

"Lucky Bag"は2012年~開始されている
ようなので2012年から見て行きましょう。

1、2012年版Lucky Bag

MacBook AIR 11インチ
・iPod touchケース
・ヘッドホン
・モバイルバッテリー
iPad 16GB
・アップル製のトートバッグ
・アップル限定Tシャツ
iPod nano 8GB
・特製缶バッチ

赤文字⇒大当たり
青⇒中当たり
黒⇒当たり

これらの中身が入っていたようです。

大当たりにMacBook AIRが入っている
という事で話題を呼び華々しいデビュー
を果たした、という訳です。

2、2013年版Lucky Bag

<大当たり>
・MacBook AIR 11インチ 64GB

<中当たり>
・USBカメラアダプタ
・ロジクール キーボードカバー
・ワイヤレススピーカー

<当たり~その他>
・Mac専門限定Tシャツ
・特製ヘッドホン
・インケースバッグ

2012年と変わらなかったようですね。

3、2014年版Lucky Bag

<大当たり>
MacBook AIR 11インチ 128GB

<中当たり>
・iPad Air
・iPad mini

<少当たり>
・iPod nano

2014年を境に、大当たりであるMacBookAIR
がワンランク上のグレードに上がりました。

4、2015年版Lucky Bag

<大>
・MacBook AIR 11インチ 128GB

<中>
・iPad Air2
・iPad mini3

<小>
・iPod touch

基本的に2014年と大きくは変わら
なかったようですね。

2017年にLucky Bag復活か?

歴代のLucky Bagの中身を見ると、いかに
アップルが赤字を垂れ流して身銭を切って
いたかが分かったかと思います。

年々少しずつiPhoneの売り上げが下がって
いるという噂もありますしLucky Bagの
復活はまだ未定。

しかしまだ可能性はゼロではないので、
2017年の復活を信じましょう!!


スポンサードリンク

 - MacBook AIR, アクセサリー, 雑記