ニコニコ超会議2017チケット料金まとめ!ローソン入手がお得?

   

ニコニコ超会議2017出演者一覧&日程まとめ!入場料金は?

スポンサードリンク

2017年度のニコニコ超会議がいよいよ迫ってきたので、日程やチケット(入場)料金の詳細をまとめました。

1日券や2日通し券、当日券や前売り券と種類がいくつかあるので、それぞれ整理して見て行きましょう。

2017年の実況者や生放送内容、歌い手などについての詳細についても触れて参ります。

スポンサードリンク

【PR】

>>【ニンテンドースイッチ】店頭販売する店舗一覧まとめ!ゲオは?<<

>>【ニンテンドースイッチ】予約可能在庫あり店舗まとめ【最新】<<

■ニコニコ超会議2017の日程詳細

ではまずは、2017年版ニコニコ超会議の日程の詳細から見て参りましょう。

日付 4月29日()、30日()
開場〜閉場時間 10:00~18:00(最終入場17:30)
入場料金 ※後述
開催場所 幕張メッセ

入場料金については少々複雑なので、後述致します。

幕張メッセのアクセスについては、おより駅であるJR京葉線から徒歩5分で到着することができますね。

幕張メッセアクセス詳細はコチラ
topimage-ie9-11

■ニコニコ超会議2017の入場料金&チケット入手方法

では次にニコニコ超会議2017の入場料金について一覧で見ていきたいと思います。

<前売り券> <当日券>
1日券 1,500円 2,000円
2日通し券 2,500円 なし
優先入場券 SOL'D OUT SOL'D OUT

上記表を見ていただいても分かる通り、まるまる1日過ごせる1日入場券と2日間通しで入場できる2日通し券に分けられています。

尚、入場列から優先的に入場できる「優先入場券」については既に"完売"となっているため、これから購入できるのは通常の1日入場券と2日通し券のみとなっています。

スポンサードリンク

行列が凄いので残念ですね(^^;

チケットの購入方法については、当日券については当日幕張メッセで直接購入することができ(会場に当日券購入場所が記されています)、前売り券については、ネットで申し込みを完了させ、コンビニで支払うことで受け取ることができます。

<チケット販売サイト> <支払いコンビニ>
e-plus ファミリーマート
ローチケHMV ローソンorミニストップ
チケットぴあ セブンイレブンorサークルKサンクス

まずはインターネットで申し込みを済ませてから、最寄りのいつも通っているコンビニで支払いを済ませるようにしましょう。

耳寄り情報ですが、ローチケHMVかチケットぴあで購入した方がより早く入場できるのだそうです(※あくまでも噂です)。

↓ローチケHMVでチケットを申し込む
HMVジャパン

↓チケットぴあでチケットを申し込む
チケットぴあ

■ニコニコ超会議2017の出演者は?

毎年テレビでも大きく取り上げられるほど大注目のニコニコ超会議ですが、2017年の出演者も非常に豪華な顔ぶれとなることが予想されます。

生中継の内容や実況者、歌い手などの情報の詳細については次ページをご参照くださいね。

>>ニコニコ超会議2017出演者一覧!実況者や歌い手にビッグゲスト?

今月末が楽しみです!


スポンサードリンク

 - IT全般