【ニンテンドースイッチ】低い評価&レビューまとめ!ゼルダは?

      2017/03/14

【ニンテンドースイッチ】低い評価&レビューまとめ!ゼルダは?

スポンサードリンク

ぼんb絶賛発売中ニンテンドースイッチを実際に購入した人によるレビューを今回は"低い評価"に焦点を当ててまとめました。

ソフトの中で出荷数最大を誇るゼルダの伝説に関しても、やはり低い評価が目立ってしまう現状なのでしょうか。

まだ購入するかどうか迷っている方、既に購入したけど他の人の評判が気になる方は、ぜひ情報収集の一つとしてご参考にしていただければと思います。

最新の予約再開情報に関しては下記をご参考くださいね。

>>【ニンテンドースイッチ】予約再開&在庫最新情報

最終更新日2017年3月14日.

スポンサードリンク

【PR】

>>【ニンテンドースイッチ】店頭販売する店舗一覧まとめ!ゲオは?<<

>>【ニンテンドースイッチ】予約再開日(再販)はいつ?→3月上旬か<<

■ニンテンドースイッチの低い評価&レビューまとめ

では早速、ニンテンドースイッチの低い評価&レビューをご紹介して参りますが、主に選んだポイントとしては、

・具体的にどの部分が面白くないのか
・どの部分が期待外れだったのか
・どのように改善してほしいか
etc…

上記のような"具体性のある部分"にフォーカスして調査を致しました。

情報のソースとしては、2chをはじめとした各ネット上の専門機関の購入者を中心にリサーチ致しましたので、幅広く取り上げられていると思います。

▼【ニンテンドースイッチ】スプラトゥーン2試射会の申込みはどこ?

●低い評価&レビュー①:2ch掲示板より

・WiiUのゼルダの方が、出来良くない?

・2日間で20時間以上プレイしてみたが、良さがイマイチ分からんわ

・ゼルダに限った話ではないが、処理落ちがウザい。もっと高性能にできなかったのか・・・

・今回のゼルダは神ゲーだが、ボンバーマンは飽きたのでもう売ってこようと思う(高値で売れるらしいし)

・元々酔いやすいんだけど、スイッチのゼルダで3D酔いするのは俺だけ?

・スイッチはほとんどゼルダしか話題にならない。ゼルダ以外は話題にもならない。

・ボンバーマンの期待はずれ感がすごい

・ボンバーマンは作り手の愛のなさを感じる

2chに集まっている低いレビュー全体の傾向として、ゼルダは面白い→それ以外は…という評価が多いことが見受けられると思います。

一体どの部分が良いと言われているのか、ゼルダのもう一段階深い部分のレビューについては下記をご参考くださいね。

ゼルダプレイレポート(※ネタバレ画像あり)
2017-03-13 12.04.20

●低い評価&レビュー②:購入者Twitterより

・スイッチって結局、ゼルダのクオリティが高いだけであって、それ以外はビミョーなんじゃない?

スポンサードリンク

・1-2-switch一人でやっても全然面白くない…(一人でも楽しむ方法はこちら→【ニンテンドースイッチ】1-2-switchをぼっちで楽しむ裏技)

・ニンテンドースイッチは据え置きでプレイしないと、イマイチ迫力に欠けて面白くないな

・Nintendo Switchは1-2-switchもスプラも含めて、一人でやるにはゼルダ以外何も面白くないゲーム機になりそう

・今回のゼルダはあんまりビジュアル的に可愛くない…

・ゼルダやり始めたけど、チュートリアル長すぎ

・今回のゼルダはあんまり感動する部分は少ないと思う

▼ゼルダの実況プレイ動画
2017-03-13 12.23.29

新しい評価やレビューについても引き続きリサーチして参りますので、追記更新をお待ち下さい。

■ニンテンドースイッチの低い評価&レビューの一方では…

今回はご覧いただいた通り、ニンテンドースイッチの低い評価&レビューに特化してお伝えいたしましたが、もちろん、真逆の面白い・買って良かったという高い評価&レビューも存在します。

・低い評価ばかり見ていると購入する気が一気に失せてしまう

・高い評価ばかり見るとステマのようになってしまう

上記ジレンマで難しいところですが汗、ぜひどちらの意見も加味した上で、あなた自身で購入するかどうかの判断を決めて頂ければと思います。

>>【ニンテンドースイッチ】高い評価&レビューまとめ【ソフト毎に】


スポンサードリンク

 - Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)