【PSVR】1月26日楽天ブックスの再販予約は何時から?

      2017/04/10

【PSVR】1月26日楽天ブックスの再販予約は何時から?

スポンサードリンク

本日1月26日行われるPSVRの再販予約に関して、楽天ブックスでは何時から再販が行われるのか調査致しました。

楽天ブックスに関しては、元々開始時刻が明確に発表されていたため、情報の信ぴょう性は高いと言えるでしょう。

Amazon(アマゾン)で張っていたんだけれども、まだ手に入れられていないという方はぜひご参考頂けますと幸いです。

2017年4月10更新.

ソニー公式より、2017年4月末にPSVRの次回入荷が行われることが正式に発表されました。

具体的な日程、および、販売店一覧と穴場店舗情報については下記をご参照ください。

>>PSVRの次回入荷が4/29と発表!販売店はヨドバシ&ゲオ?

スポンサードリンク

■PSVRの楽天ブックス再販開始は1月26日の何時から?

楽天ブックスに関しては、元々発表されていた情報によると、1月26日(木)の正午にPSVRの再販が開始されると言われています。

楽天ブックスでPSVRを購入
2017y01m26d_102416294

12時というのは他の家電量販店などが午前9時ごろに開始されることを見据えて、時間をずらすことが目的だと言われていますね。

Amazonに関してはもともと10時頃からだとアナウンスはされていましたが、実際のところその時間になっても行われず、情報が錯そうしている現状です、、

【PSVR】1月26日Amazon(アマゾン)の再販は何時から?

スポンサードリンク

■PSVRを楽天ブックス再販で予約購入できなかった場合

もし仮に楽天ブックスでもPSVRの予約購入合戦に敗れてしまったとすると、また次の再販まで待たなくてはいけないと思うと気が遠くなるのが正直なところですよね(^^;

しかし穴場店舗と呼ばれている店舗をいくつかあたれば、運よくPSVRを購入できる可能性も0ではありません。

今回の1月26日の再販において、最も穴場説が高いのが、ご存知の方もいるかもしれませんが"ソフマップ"になります。

【PSVR】1月26日再販予約の穴場店舗はソフマップ?

ぜひ最寄りのソフマップを訪ねてみて頂きたいのですが、当然ソフマップ以外の販売店舗もチェックしておく必要があります。

■PSVRの1月26日再販店舗一覧まとめ

ソフマップ以外にも、ヨドバシカメラやビックカメラなど大手家電量販店でPSVRの再販合戦は終了してしまいましたが、全国全ての店舗がそうかというとそういう訳でもない筈です。

実際に今回の1月26日の再販店舗を下記でまとめてあるので、ぜひご参照されてみて頂ければと思います。

>>【PSVR】次回入荷1月26日に抽選販売(再販)される店舗まとめ


スポンサードリンク

 - PSVR