sekaimon(セカイモン)

PR

【ポケモンGO】クリスマスイベントの期間はいつからいつまで?

 

【ポケモンGO】クリスマスイベントであのポケモンが大量発生?

 

【ポケモン サン ムーン】ジガルデの色違いを入手する裏技とは

 

【ポケモン サン ムーン】御三家を色違いにするリセットのやり方

 

【ポケモン サン ムーン】出現ポケモンの違いはロコンとミミッキュ?

 

【ポケモン サン ムーン】御三家はどれが強い?種族値やタイプ比較

 

【ポケモン サン ムーン】努力値を確認!リセットする裏どうぐ

 

【ポケモン サン ムーン】イーブイ進化先指定方法!オススメは?

 

【ポケモン サン ムーン】イーブイの色違いをゲットする方法

 

【ポケモン サン・ムーン】メガシンカ可能なポケモン一覧【最新】

 

【ポケモン サン ムーン】ジガルデの入手方法は?セル入手場所

 

【ポケモン サン ムーン】バトルツリーの報酬・BP・景品まとめ

 

ニンテンドークラシックミニの再販はいつ?→12月中旬~下旬頃

 

【ニンテンドークラシックミニ】ゲオ・TSUTAYAの予約/在庫/再販状況

 

【ニンテンドークラシックミニ】定価で予約購入できる店舗・方法

 

【ニンテンドークラシックミニ】予約再開情報まとめ【随時更新】

【画像】iPhone7のワイヤレスイヤホン(Bluetooth)がイカす

      2016/08/09

【画像】iPhone7のワイヤレスイヤホン(Bluetooth)がイカす

スポンサードリンク

iPhone7でイヤホンジャックが廃止され、その代わりにBluetoothのワイヤレスイヤホンが登場すると言われていますが、このリーク画像がかなりかっこいいと話題を呼んでいます。

実際に画像を見ながら、どんなデザインをしているのか、どんな感じの用途として使えるのか、ワイヤレスイヤホンの全貌に迫ってまいりたいと思います。

2016年8月9日追記.

ついにAppleが専用チップを使った「完全ワイヤレスイヤホン」を開発したことが確定となりました。

9月に発売日を控えていると言われているiPhone7に対応する可能性が非常に高いでしょう。

詳細は下記記事をご参考ください。

iPhone7と同時公開の「完全ワイヤレス」2016-08-09 9.39.12

スポンサードリンク

1、ワイヤレスイヤホンの画像はコレだ!

それでは早速ですが、iPhone7に対応すると言われているBluetoothのワイヤレスイヤホンの画像をご覧下さい。

2016-07-09 14.42.38


9-2

①、②と2種類あるのは、毎度新型のiPhoneがリークされる際に情報源が分散するため、別々の情報ソースであることが原因です。

いや〜それにしても中々かっこいいイカしたデザインですよね〜

特に個人的には①の方のワイヤレスイヤホンに関しては、Appleのロゴマークも入っていますし、本当にありそうなデザインだと思います。

逆に②の方のイヤホンに関しても、少しアップルっぽさはないものの、充分デザインとしては合格レベルです。

どちらのワイヤレスイヤホンが登場したとしても、ウェルカムですね。

2、ワイヤレスイヤホンで日々の生活が劇的に変化?

ワイヤレスイヤホンは先ほどの画像をご紹介したようにデザイン面で注目を浴びますが、もちろんそれだけでなく「機能面」でも私達の生活に劇的な変化を与えてくれます。

例えば、iPhone7でワイヤレスイヤホンが登場するとこんなメリットが挙げられます。

ワイヤレスイヤホンのメリット

1、音楽を聴いたまま運動しやすい

ワイヤレスになるということはすなわち、コードがなくなりますから、イヤホンを耳に装着したまま運動しても外れにくくなりますよね。

例えば、

・ランニング
・通勤、通学の自転車
・ジム内でのトレーニング

などの運動の際にも、コード付きイヤホンと比較してかなり体を動かしやすくなるでしょう。

自転車を漕いでいる際もコードが自転車と絡まって「ガタガタ」となるような危険性を回避することにも繋がりますね。

2、コードがぐちゃぐちゃに絡まない

コード付きのイヤホンって、ポケットなどに入れておくと気が付いたらぐちゃぐちゃに絡まってしまいますよね。

しかしワイヤレスイヤホンであれば、もちろんそれに困ることはなくなるでしょう。

iPhoneにグルグルと巻き付けてイヤホンの接続部分が破損してしまう心配をする必要もなくなります。

▼こんな状態
37968016

これはかなりワイヤレスイヤホンに期待できますね。

ワイヤレスイヤホンのデメリット

では逆に、ワイヤレスイヤホンになることのデメリットについても触れておきましょう。

1、接続不良が起きる可能性が高くなる

ワイヤレスイヤホンとはすなわちBluetoothという「無線」でiPhone7と繋がることを意味しますから、当然無線をキャッチでいなければ突然音楽が消えてしまうという可能性もあるでしょう。

ちょっとやそっとじゃ接続不良を起こさない高感度なワイヤレスイヤホンをAppleにお願いしたいところですね・・・(^^;

2、管理が少々難しくなる

今までのコード式イヤホンであれば、基本的にイヤホン自体をなくすということはなかっただろうと思います。

しかしワイヤレスイヤホンになることで、例えば「左耳だけ消えた!」みたいになくしてしまう可能性が増えるでしょう。

その代わり、ワイヤレスイヤホンを管理するケースもAppleに用意して欲しいところですね(注文ばっかりw)。

3、実は既に多数存在するワイヤレスイヤホン

iPhone7でアップルからワイヤレスイヤホンが出ることで注目を集めていますが、実は既にアップルメーカー以外で、多数ワイヤレスイヤホンは販売されているというのが実情です。

なのでiPhone7を待たなくとも、ワイヤレスイヤホンの魅力を充分感じたのであれば早速購入することも可能ですよね。

むしろいざiPhone7がワイヤレスイヤホン対応機種だった時に、使い方など慣れている状態だった方が良いとさえ思います。

という訳で今回、せっかくですから既に2017年7月現在手に入れることのできるワイヤレスイヤホンのおすすめをご紹介致します。

1、Lakko

一つ目のおすすめはLakkoメーカーのワイヤレスイヤホンになります。

610qpId3T5L._SL1000_

耳栓のような形状をしたLakkoのワイヤレスイヤホンは値段も1890円と比較的安価で、iPhoneとの親和性も高いと評判です。

ノイズキャンセリング(雑音排除)機能も搭載されていますし、イヤホンとしての性能も非常に高いレベルにあります。

デザインも中々特徴的ですし、かなりオススメ度は高いワイヤレスイヤホンですね。

Lakko ワイヤレスBluetoothヘッドセット Bluetooth 4.1 片耳インナーイヤー型 イヤホン スポーツイヤフォン 防汗防水 軽量小型 モノラル マイク内蔵 高音質 音楽通話 ノイズキャンセリング搭載 ブルートゥース ヘッドセット S530 (ブラック) 日本語説明書付き

2、Coopo

そして2つ目のおすすめが、Coopoメーカーのワイヤレスイヤホンになります。

61aairBIeFL._SL1000_

こちらもBluetooth4.1のためiPhoneと対応していますし、値段も2000円前後と手の届く範囲です。

加えて画像の通りカラーバリエーションも豊富なので、あなた好みのイヤホンを選べておしゃれですね。

[日本正規品] Coopo 左右耳 片耳両耳とも対応 音声コントロール 日本語説明書付き 超小型ブルートゥースワイヤレススヘッドセット Bluetooth Wireless Headset 軽量 マイク内蔵 HIFI高音質 ノイズキャンセル(ブラック)

iPhone7への期待は高まるばかり

今回iPhone7で登場すると噂されているワイヤレスイヤホンに焦点を絞ってお伝えして参りましたが、かなり期待できますよね。

ですがもちろんiPhone7で期待される情報は多数現時点でも明らかになっています。

特にiPhone7の色、つまり新カラーについてはかなり豊富に一新されるとの情報もあるので、気になる方は是非チェックしてみて下さい。

>>【画像あり】iPhone7の色の種類を一斉調査!新色候補一覧


スポンサードリンク

【随時更新】ピカチュウ出現場所全国まとめ

【随時更新】ラプラス出現場所全国まとめ

【随時更新】カビゴン出現場所全国まとめ

【随時更新】ポケモン探索ツール最新稼働状況

ポケモンGO PLUSの予約最新情報まとめ【8/26更新】

 - iPhone7