ポケモンGO PLUSの配送日はいつ?Amazonで購入した場合

   

ポケモンGO PLUSの配送日はいつ?Amazonで購入した場合

スポンサードリンク

晴れてポケモンGO PLUSをAmazonで購入できたあなた、本当におめでとうございます。

ですが実際に手元に届く配送日に関してはいつなのか気になりますよね(※もう既に手元に届いた人もいるようです)。

今回はポケモンGO PLUSをAmazonで購入した方に限定して配送日を徹底的に解説して参ります。

ポケモンセンターオンラインで購入した方は下記をご参考下さいね。

>>ポケモンGO PLUSはいつ届く?ポケモンセンターオンライン編

スポンサードリンク

■ポケモンGO PLUSをAmazonで購入した場合の配送日はいつなのか

ではまず早速結論から述べさせていただくと、ポケモンGO PLUSをAmazonで購入した場合に届くまでの日数は、

"0日〜4日程度"

である可能性が高いでしょう。

4日と聞くと「長っ‼︎」と思われるかもしれませんが、これはポケモンセンターオンラインで購入した場合と比較するとかな〜り早いという衝撃の事実があります。

なので今回売り切れで買い逃してしまった方も、ぜひ次の入荷日はAmazonで購入することをオススメ致します。

>>ポケモンGO PLUSの予約はAmazonで

また、ネットではなく店舗でのポケモンGO PLUSを購入しようと考えている方は下記をご参考下さいね(※店舗限定の購入特典もあります)。

>>【決定版】ポケモンGO PLUSの販売店まとめ!穴場店舗は?

■ポケモンGO PLUSの配送日は地域ごとにタイムラグが?

先ほども述べた通りAmazonでポケモンGO PLUSを購入した場合にかかる日数は0日〜4日程度ですが、実はもう届いている人もいます。

▼既に16日(金)に手元に届いた人もいる
2016-09-16-18-57-28

これは十中八九"地域ごとのタイムラグ問題"が絡んでいいて、いわゆる東京のような物流拠点が集中している関東近郊は全国的に見ても、届くまでの日数が短いという傾向にあるようです。

スポンサードリンク

じゃあ俺(私)が住んでいる地域はどれぐらいタイムラグがあるのさ!という話だと思いますので、地域ごとに届くまでの日数を表にまとめてみました。

※ただしざっくりとしたもので確証はないので、あくまでも参考程度にしておいて頂けたらと思います。

<地域エリア> <配送日>
関東・関西 0日〜1日
中部・東北 1日〜2日
中国・四国 2日〜3日
北海道・九州 3日〜4日

ご覧の通り関東近郊は0〜1日の最短日数で、北海道や九州は3日〜4日程度という日数ですね。

ぜひ上記日数を目安に、ポケモンGO PLUSが届くまでウキウキして待ちましょう♪

■ポケモンGO PLUSの色違いを手に入れる方法

今回ポケモンGO PLUSが発売されたのは冒頭の画像でも紹介している「モンスターボール型」の色のみでしたが、実はこれ以外の色違いを手に入れる方法も存在するのだとか。

やはりポケモンGO上でポケモンマスターを目指す以上、これは聞き捨てなりませんよね。。

もし興味がある方はぜひ下記の記事をご参考にしてみて下さいね^^

>>ポケモンGO PLUSの色違い・別カラーを手に入れる裏技


スポンサードリンク

 - ポケモンGO