【スプラトゥーン2】スイッチ同梱版の再販情報【トイザらス編】

   

【スプラトゥーン2】スイッチ同梱版の再販情報【トイザらス編】

スポンサードリンク

ニンテンドースイッチとスプラトゥーン2同梱版の再販(再入荷)情報を、トイザらスに絞ってお伝えして参ります。

ついにスプラトゥーン2発売日となりましたがNintendo Switch本体を手に入れられていないという方はぜひご参考ください。

トイザらス以外の同梱版最新情報は、下記にも併せて記載させて頂いております。

>>【ニンテンドースイッチ】スプラトゥーン2(同梱版)の店舗予約状況

スポンサードリンク

■ニンテンドースイッチ&スプラトゥーン2同梱版の再販情報

まず、トイザらスにおいてはスプラトゥーン2発売日の7/21(金)に抽選会が行われます。

ほとんどの店舗で行われるようで、午前10時~行列が予想されるので、時間に余裕のある方は早めに出動しておいた方が良いでしょう。

台数は店舗によってまちまちですが、おおむね5~20台数くらい平均となっているようです。

関連:【ニンテンドースイッチ】トイザらスの予約/在庫情報【随時更新】

■スプラトゥーン2発売日以降のスイッチ同梱版再販情報

では次に、スプラトゥーン2発売日以降のトイザらスにおけるスイッチ同梱版再販情報ですが、噂によると毎週金曜日に抽選が行われます。

台数は大量に入荷する訳ではなく前述した通り10~20台くらいらしいのですが、少しずつでも毎週行ってくれるのはありがたいですね。

トイザらスと別にベビーザらスにおいても抽選販売が行われるようなので、最寄りに店舗が方はぜひ足を運んでみると良いでしょう。

■スプラトゥーン2同梱版が手に入る穴場店舗はどこ…?

スプラトゥーン2&ニンテンドースイッチ同梱版の手に入る店舗ですが、調査したところ、

・セブンネット(オムニ7)
・イオン
・ジョーシン
・ヤマダ電機
・ゲオ
・TSUTAYA
・ヨドバシカメラ

これらの店舗が候補としてあがっているようです。

必ずしも手に入るという保証はありませんが、下記で予約状況を確認されてみると良いかと思います。

>>【スプラトゥーン2】同梱版を予約できる店舗!セブン&イオン編

>>【スプラトゥーン2】同梱版を予約できる店舗!ジョーシン&ヤマダ編

>>【スプラトゥーン2】同梱版を予約できる店舗!ゲオ&ヨドバシ編

また、望みは薄いですが、Amazonや楽天などの通販サイトをチェックされてみるのも良いでしょう。

>>【スプラトゥーン2】同梱版を予約できる店舗!楽天&Amazon編 


スポンサードリンク

 - Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ), スプラトゥーン2