【マックシェイク新作2017】キウイ味の販売期間はいつからいつまで?

      2017/04/27

【マックシェイク新作2017】キウイの販売期間はいつからいつまで?

スポンサードリンク

2017年の4月にマックシェイクの新作として登場する「キウイ味」の販売期間はいつからいつまでなのか今回は調査致しました。

また、キウイ味のカロリーや値段、購入できる時間帯等についても言及して参りますので、ぜひご参考頂ければ幸いです。

果たしてキウイ味はマックシェイクの成功例となり得るのでしょうか・・・?

スポンサードリンク

--PR--

>>博多どんたく2017の日程表&スケジュール!ゲストは結局…?<<

>>【GW2017】ディズニーランド(TDL)は穴場?混雑予想!<<

>>【GW2017】ディズニーシー(TDS)の混雑予想!実は穴場?<<

■マックシェイク新作「キウイ味」の販売期間はいつからいつまで?

いつもマックシェイクの新作は胸をドキドキさせてくれる新味が登場しますが、今回の新作「キウイ味」も非常に注目の楽しみな新味ですよね。

下記動画でも紹介されている通り、既に愛媛県限定では4月21日から販売開始となっています。

▼新作「キウイ味」の発表の様子
2017y04m24d_095243430

やはり愛媛県のキウイを使っているらしいので、その恩恵を誰よりも先に受けられるという訳ですね^^

肝心の全国での販売期間については、2017年4月26日(水)~5月中旬までと発表されています。

おそらくGWが終わった余韻も含めると、販売終了は5月13日(土)、14日(日)あたりまでとなる可能性が高いでしょう。

■マックシェイク新作キウイ味のカロリーや値段&購入できる時間帯

新作キウイ味の値段とカロリーについてですが、他のマックシェイクの種類から予測すると、下記表のようになると言われています。

スポンサードリンク

<サイズ> <値段> <カロリー>
Sサイズ 120円 204kcal
Mサイズ 200円 306kcal

レギュラー味として君臨している、バニラ・チョコ・ストロベリーなどと比較すると、キウイを使っている分、カロリーは低めに抑えられる可能性が高いようですね。

味は美味しくて低カロリーというシェイクが実現すればヒットの予感がぷんぷんしますが…

■マックシェイク新作キウイ味を実際に飲んでみた感想・レビュー

では実際にキウイ味のマックシェイクを飲んでみた感想について述べて参りたいと思いますが、一言で表すと「●●」と表現することができます。

興味がある場合は、ぜひ下記ページを引き続きご覧になられてみて下さいね^^

>>【マックシェイク新作2017】キウイ味を早速飲んでみた感想


スポンサードリンク

 - 雑記