【プルームテック(Ploom tech)】東京で入手する裏ワザ

   

【プルームテック(Ploom tech)】東京で入手する裏ワザ

スポンサードリンク

アイコス(IQOS)に負けず劣らずの勢いを持つ、プルームテック(Ploom tech)をすぐに東京でも、入手する裏技を今回はお伝えして参ります。

ちなみに2017年2月現在、福岡市内でしか販売は行われないようになっています。

東京での正式販売が予定されている6月以前にプルームテックを手に入れちゃいましょう。

スポンサードリンク

■プルームテック(Ploom tech)を東京で入手する裏ワザ

では早速プルームテック(Ploom tech)を東京で手に入れる裏ワザについて解説して参りたいと思いますが、方法は大きく分けて2つ存在します。

どちらの方法も今すぐに東京でプルームテックを手に入れるための最短の方法ですので、ぜひ実践してみて頂ければと思います。

●東京で入手する裏ワザ①:福岡の知人に送ってもらう

まず一つ目の裏ワザは「福岡の知人に購入してもらったプルームテック(Ploom tech)を送ってもらう」という方法です。

福岡市内では現在もコンビニなどでプルームテックが手に入れられるようで、比較的入手しやすい状況にあるようです。

▼福岡では今も手に入る
2017-02-18 15.07.11

友人、親族、学校、会社の先輩、後輩…etc

思い当たる知人がいなくても諦めるのではなく、下記の掲示板で新しく知人を作ってしまいましょう。

福岡の友達を作れる掲示板はコチラ

プルームテックを機会に、色々と交友関係が広がるかもしれません。

スポンサードリンク

東京で入手する裏ワザ②:転売価格で購入する

そしてもう一つの裏ワザは「転売価格でプルームテックを購入する」という方法です。

転売屋は世間的なイメージは非常に悪いですが逆を言えば、ある程度お金に余裕がある人にとってはありがたい存在とも見れます。

定価の倍以上の値段にはなってしまいますが、Amazonで既にスターターキットが購入できるようになっているので、ぜひ見てみましょう。

プルームテック スターターキット

■プルームテック(Ploom tech)はアイコスを超えるかもしれない

今回お伝えしたプルームテックですが、今の勢いが仮に続いたとすると、電子タバコのパイオニアと言われているアイコス(IQOS)を超える売上を出す可能性もあると言われています。

おそらくその結果がわかるのは、2017年6月以降に東京をはじめとした全国店舗で販売され始めてからになるでしょう。

それまでに、東京在住の方のみならず福岡以外にお住いの方は今回の方法でぜひプルームテックをいち早く吸われてみて下さいね。


スポンサードリンク

 - IT全般