【ニンテンドースイッチ】スプラトゥーンソフトリーク情報まとめ

   

【ニンテンドースイッチ】スプラトゥーンソフトリーク情報まとめ

スポンサードリンク

期待高まるニンテンドースイッチ(Nintendo Swich)のソフト候補の一つ「スプラトゥーン」リーク情報について今回はまとめました。

スプラトゥーンと同等に注目されているソフトスマブラの最新リーク情報については、下記をご覧くださいね。

【ニンテンドースイッチ】スマブラのソフトリーク情報まとめ

スポンサードリンク

【PR】

>>【Nintendo Switch】性能・スペックなどリーク情報まとめ<<

>>【ニンテンドースイッチ】在庫/再販/予約情報まとめ【随時更新】<<

■ニンテンドースイッチのソフトにスプラトゥーン登場はほぼ確定

リーク情報については情報源によって信憑性が大きく変わってきますが、今回のスプラトゥーンに関してはほぼ確定と見て良いでしょう。

なぜかというと、情報源は任天堂公式が開催するNintendo Swich体験会2017のパンフレットによるものだからなんですね。

▼バッチリとソフト名が記載
securedownload

会場では各ソフト毎にブースが用意されているとのことですが「スプラトゥーンレインボーフェスティバル」は完全にタイトルですよね(笑)

また、Nintendo Swich体験会2017では本体が当たる抽選会なども行われて結構アツイので、ぜひ詳細をチェックしておきましょう。

関連記事:【Nintendo Switch】体験会2017の開催場所はどこ?最新情報

■ニンテンドースイッチ版「スプラトゥーン」の詳細リーク情報

スプラトゥーンと言えばWiiを発祥として登場し、現在も根高い人気を誇っていますよね。

スポンサードリンク
このソフトの醍醐味の一つとしてインクを撃つ際にチート、いわゆる”裏ワザ”的な操作方法なが人気を集めていました。

しかしニンテンドースイッチ版スプラトゥーンにおいては、チートができなくなる可能性が高く、通用しなくなる可能性が高いと見られています。

正攻法でコツコツと育てて行く方法に少しずつシフトしているのかもしれないですね。

■ニンテンドースイッチのその他ソフトリーク情報

既にご存知かもしれませんが、今回取り上げたスプラトゥーン以外にも、様々なソフトがニンテンドースイッチで登場すると話題ですよね。

体験会ではそれらを実際にプレイすることができますが、どんなソフトが登場するのか事前に情報として入れておきましょう。

>>【ニンテンドースイッチ】ポケモンスターズとサン ムーンの違い

発売日として最有力の2017年3月17日が楽しみでなりません^ ^


スポンサードリンク

 - Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)