【ニンテンドークラシックミニ】楽天ブックスの在庫/再販/予約情報

   

【ニンテンドークラシックミニ】楽天ブックスの在庫/再販/予約情報

スポンサードリンク

大好評「ニンテンドークラシックミニ」の楽天ブックスにおける在庫・再販(再入荷)・予約情報について今回は調査致しました。

まだファミコンミニを手に入れられておらず、早く入手したいというあなたはぜひご参考にして頂ければと思います。

スポンサードリンク

【PR】

>>ニンテンドークラシックミニの店頭販売一覧!イオン&ヤマダ電機?<<

>>ニンテンドークラシックミニの再販はいつ?→12月中旬~下旬頃<<

■ニンテンドークラシックミニの在庫/入荷/予約情報

①楽天ブックスの予約・在庫・再販(再入荷)状況

それでは早速まず楽天ブックスの状況から見て行きたいと思いますが、残念ながら楽天ブックスでは"注文できない商品"すなわち、在庫切れという状況になっているようです。

▼楽天ブックスでは在庫切れ…
2017y01m04d_185308681

楽天ブックスでは2017年1月1日~1月3日までニンテンドークラシックミニの注文ができるようになっている予定でしたが、なんとものの数分で品切れになってしまったようようなんですね。。

発売から時間が経った今でもここまで人気が衰えてないゲームは中々ないので、いかにファミコンミニへの期待が高いかが分かります。

尚、楽天ブックスのサイトによると、今のところ再販(再入荷)の予定は「未定」とのことなので、予約はできない状況のようです。

②楽天市場の予約・在庫・再販(再入荷)状況

では次に、楽天市場の方でのニンテンドークラシックミニの状況を見て行きたいと思います。

スポンサードリンク

楽天市場の方に関しては、現在定価での販売は「在庫切れ」となっており、定価の約2倍の値段である10,000円ちょいの値段では中古で購入することが可能となっているようです。

楽天市場のニンテンドークラシックミニ
2017y01m04d_190326810

これは転売を行っている人達や、既に一足先にニンテンドークラシックミニを手に入れて楽しみつくした後に売っている人々が出品しているので、このような値段になっているんですね。

元々の定価は6000円前後ですが、10000円払っても良いから今すぐ手に入れたいという場合であれば、楽天市場で入手するのも良いかもしれません。

ちなみに定価で購入できる店については楽天以外にも候補はたくさんあるので、ぜひ下記もご参考頂ければと思います。

関連記事:【ニンテンドークラシックミニ】定価で予約購入できる店&方法

■ニンテンドークラシックミニの在庫なら○○?

今回ご覧頂いてもお分かりの通り、2017年に入った今でも、依然としてニンテンドークラシックミニを手に入れることは中々難しい状況であることに変わらないようです。

しかしそんな中でも、ある店舗ではやはりチラホラと「在庫があった!!」という報告が挙がっているようなんですね。

もしあなたの日常の圏内に店舗があるのであれば、ぜひ足を運ばれてみることをオススメ致します!

>>【ニンテンドークラシックミニ】ゲオ・TSUTAYAの予約/在庫/再販状況


スポンサードリンク

 - ニンテンドークラシックミニ