【ニンテンドースイッチ】ヤマダ電機の予約在庫情報【1/22更新】

   

【ニンテンドースイッチ】ヤマダ電機の予約在庫情報【1/21更新】

スポンサードリンク

ニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)のヤマダ電機における最新の予約や在庫情報などをまとめました。

同店舗での予約を検討されている方は、ぜひご参考いただければと思います。

スポンサードリンク

■ニンテンドースイッチのヤマダ電機予約&在庫情報

22日10時30分現在、ヤマダ電機におけるニンテンドースイッチの予約状況は、

・Nintendo Switch本体→予約終了
・ゼルダのソフト→予約終了
・それ以外のソフト→予約受付中
・コントローラーなど付属品→予約受付中

上記のような状態となっています。

実際に下記でご自身の目でご確認されてみて下さいね。

ヤマダウェブコムの現在の状況

■ニンテンドースイッチのヤマダ電機店舗の予約状況

続いてヤマダ電機店舗の予約状況について見て行きたいと思いますが、21日17時30分現在でも、まだ予約可能な店舗はいくつかあるとの報告を受けています。

距離が近いのであれば最寄りのヤマダ電機に実際に足を運んでみるか、行く前に確認したいのであれば事前に電話で確認してみましょう。

スポンサードリンク

他のヨドバシカメラやビックカメラなどに人が流れて、案外ヤマダ電機は穴場的店舗なのかもしれません。

また、以前から穴場店舗として挙げられていたゲオやTSUTAYAなどの現在の予約状況に関しては下記をご参考ください。

【ニンテンドースイッチ】ゲオ・TSUTAYAの予約在庫情報【随時更新】

■ニンテンドースイッチの他店舗の最新予約状況

今回ご紹介したように、実際にヤマダ電機の店舗に足を運ぶのも良いですが、やはり寒いですし、外に出ずにオンラインで予約したいという人も多いと思います。

予約開始からかなり時間は経ってしまいましたが、現在もオンラインで予約できる店舗もチラホラと見受けられるので、ぜひ下記でご確認頂ければと思います。

>>【ニンテンドースイッチ】予約可能在庫あり店舗まとめ【1/21】

また、少し時間が経つことに抵抗がないのであれば、2日遅れでオープン予定のマイニンテンドーストアでの予約を試みるというのも一つの手だと思います。

同オンラインストアでも予約激戦を勝ち抜けるように、何時にアクセスすれば良いかを抑えておけると良いですね^^

>>【ニンテンドースイッチ】マイニンテンドーストアOPENは何時から?


スポンサードリンク

 - Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)