【スプラトゥーン2】ヘッドセットを予約できる店舗一覧まとめ

   

【モンスターハンターダブルクロス】スイッチ同梱版最新予約状況

スポンサードリンク

ニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)のスプラトゥーン2で使えるヘッドセットを予約できる店舗一覧についてまとめました。

スプラトゥーン2を最大限楽しむために必要なヘッドセットは、同梱版セット並みに入手困難と言われていますよね。

今回は予約できたとの報告があった店舗のみに特化していますので、今探されている方はぜひご参考下さい。

スポンサードリンク

--PR--

>>【ニンテンドースイッチ】スプラトゥーン2(同梱版)の店舗予約状況<<

>>【ニンテンドースイッチ】モンハン同梱版の店舗予約最新状況<<

■スプラトゥーン2のヘッドセットを予約できる店舗

それでは早速、スプラトゥーン2のヘッドセットを予約できる店舗やWEBオンラインサイトについてご紹介して参ります。

あくまでも予約ができた店舗のみに特化しておりますので、店の名前がない場合は予約するのはほぼ不可能と認識して頂ければと思います。

■Amazon&楽天の予約状況

まずAmazonの予約状況についてですが、転売価格6,065円であれば予約をすることは可能です。

スプラトゥーン2のヘッドセット予約状況
2017-06-11 19.31.35

ちなみに定価は3,480円(税抜)なので、約1.5倍の値段で購入するということになりますね。。

楽天では、残念ながら予約情報を確認することはできませんでした。

■ヤマダ電機の予約状況

続いてヤマダ電気の予約状況についてですが、こちらは予約できたとの声が多数挙がっている状況です。

6月6日(火)に予約が開始されたようですが、当日に予約完売してしまった訳ではなく、まだちらほらと予約できるようですね。

スポンサードリンク

噂によると、店舗によって上限数が違うらしいので、そのタイムラグが発生しているようにも思えます。

全国規模の家電量販店ではおそらく一番ヘッドセットが予約しやすい穴場店舗のようなので、ぜひ実際に足を運んでみましょう。

■ジョーシンの予約状況

続いてジョーシンのヘッドセット状況ですが、6月5日(月)に予約が解禁されてから、たちまち予約受付が終了してしまったようです。

ただ、田舎の方の店舗であればまだ可能性はありますので、人が比較的少ない店舗が最寄りにある場合は足を運んでみる価値はあるでしょう。

■ヨドバシカメラ&ビックカメラの予約状況

続いてヨドバシカメラとビックカメラの予約状況についてですが、こちらはちょいちょい予約できたとの報告があります(※店舗限定)。

ただ、やはり人気店舗で知名度も高い故、入手難易度は高めであることは忘れないでおきましょう。

■スプラトゥーン2のヘッドセット再販(再入荷)はいつ?

気になるヘッドセットの再販(再入荷)は、今のところ未定となっています。

ただ、スプラトゥーン2とニンテンドースイッチ本体の同梱版と同時期になる可能性は非常に高いでしょう。

>>【ニンテンドースイッチ】スプラトゥーン2同梱版の再販(再入荷)はいつ?

最終的には、当日販売分にまで入手が長引く長期戦になる可能性も考えられます。

発売日である7月21日(金)を、一つの目安にしておきましょう。


スポンサードリンク

 - Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)