【ニンテンドー2DS LL】はぐれメタルを予約できるお店一覧

   

【ニンテンドー2DS LL】はぐれメタルを予約できるお店一覧

スポンサードリンク

『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』と同時発売される「ニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション」を予約できるお店一覧をまとめました(値段は税別で22,480円)。

数量限定と言われているだけに、なるべく情報収集をした状態で発売日である2017年7月29日を迎えたいところですが、果たしてどこのお店で予約できる可能性が高いのでしょうか。

・ヨドバシカメラ
・ジョーシン
・TSUTAYA
・ゲオ
…etc

などなど、家電量販店やゲーム屋の中から特に予約しやすそうな店舗を見つけて行きましょう。

また、いつから予約開始になるのかについての詳細は下記をご参照頂ければと思います。

▶︎【ニンテンドー2DS LL】予約開始日&予約可能店舗まとめ

スポンサードリンク

■ニンテンドー2DS LLのはぐれメタルを予約できるお店一覧

ニンテンドー2DS LL機種本体のはぐれメタルエディションを予約できる可能性の高いお店は、以下の店舗になります。

<予約可能店舗一覧>
Amazon
楽天
トイザらス
ドンキホーテ
ヨドバシカメラ
ビッグカメラ
ヤマダ電機
イオン
ジョーシン
ゲオ
TSUTAYA
マイニンテンドーストア

上記店舗はあくまでも「候補」となる訳ですが、今までの傾向から考えると限定版のはぐれメタルエディションが取り扱われる店舗になる可能性は高いでしょう。

特に赤文字で記載しているマイニンテンドーストアに関しては、昨年に任天堂がOPENさせたばかりの公式オンラインストアなので、まず間違いなく取り扱われると見て良いです。

ただしオンラインショップなので、予約開始スタートとほぼ同時のタイミングでアクセスが殺到し「サーバーエラー→繋がらない→やっと繋がったと思ったら既に予約受付終了」という最悪の事態になりかねません。

いち早くサイトにアクセスするためにも、はぐれメタルの予約開始日は下記できちんと抑えておくことをオススメ致します。

▼【ニンテンドー2DS LL】予約開始日&予約可能店舗まとめ

2017年5月1日.

4月28日(金)、早くもはぐれメタルの予約がスタートしたことが、任天堂公式のHPより発表されました。

はぐれメタルの予約が4/28スタート
2017-05-01 11.27.07

公式HPではどの店舗で予約できるようになっているのか明らかにされていませんが、予約できる店舗を調査したところ、下記表のようになっていることが分かりました。

<調査店舗一覧> <予約受付状況>
Amazon ※転売価格でのみ受付中
楽天 ※転売価格でのみ受付中
トイザらス 予約受付終了
ドンキホーテ 予約受付終了
ヨドバシカメラ 予約受付終了
ビッグカメラ 予約受付終了
ヤマダ電機 予約受付終了
イオン 予約受付終了
ジョーシン 予約受付終了
ゲオ 予約受付終了
TSUTAYA 予約受付終了
マイニンテンドーストア 予約受付終了

やはり予約が一斉に公開された28日を最後に、ほとんどの店舗が受付終了となってしまっているようですね(※次回再開も未定)。。

尚、Amazonや楽天においてはいつものように転売価格にはなってしまいますが、予約できるようになっているようなので、下記で現在の価格をご参照下さい。

Amazonのはぐれメタル価格を確認

楽天のはぐれメタル価格を確認

情報は随時更新いたしますので、しばしお待ち頂けると幸いです。


スポンサードリンク

 - ニンテンドー2DS LL