【ニンテンドースイッチ】ソフトの大きさは?パッケージ画像公開

   

【ニンテンドースイッチ】ソフトの大きさは?パッケージ画像公開

スポンサードリンク

ニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)におけるソフトの大きさはどのくらいなのか、公開されたパッケージ画像と共に確認して行きましょう。

スイッチのソフトの発売日一覧、および値段表一覧については下記をご参考下さいね。

▼【ニンテンドースイッチ】ソフト一覧&発売日まとめ

▼【ニンテンドースイッチ】ソフトの値段・価格表まとめ

スポンサードリンク

■ニンテンドースイッチのソフトの大きさが気になる

既にご存知の通り、ニンテンドースイッチは「据え置き型」「携帯型」「タブレット型」の3種類で遊ぶことができます。

その遊び方に応じて、それぞれコントローラーも用意されているぐらいですからね。

▼【ニンテンドースイッチ】コントローラー充電用バッテリーは別売り

▼【ニンテンドースイッチ】Proコントローラーの値段&互換性

なので持ち歩く場合は当然、ソフトは小さい方が扱いやすいので、大きさが気になってくる訳です。

■ニンテンドースイッチのソフトの大きさ(画像あり)

それではニンテンドースイッチのソフトはどのくらいの大きさなのか、パッケージ画像と共に見て行きたいと思います。

スポンサードリンク

アメリカでは既にAmazonの予約は開始され、パッケージ画像も出回っているようですね。

12switch-usa

上記画像は実寸大ではありませんが、形状としては長方形で、大きさもそこまで大きくなく、片手で持ち運べる程度のサイズであることがわかるのではないでしょうか。

さらにパッケージ画像を開けたソフトの"中身の大きさ"に関しても、大方予想はついているので、詳細は下記をご参考ください。

▼【ニンテンドースイッチ】ソフトの形状&WiiUとの互換性まとめ

■ニンテンドースイッチのソフトの予約は何時から?

今回ご紹介したニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)の大きさが実際に手にとってわかるのは、最速で発売日の3月3日(金)となっている訳ですが、予約は1月21日(土)から開始されます。

予約できる店舗は限られていますが、すぐに予約完売となる可能性が非常に高いので、ぜひあらかじめ予約する店舗を決めておくことをお勧め致します。

▼【ニンテンドースイッチ】予約開始日(日本)&予約可能店舗まとめ

具体的に21日(土)の何時から予約が開始されるのか、任天堂公式では発表されていませんが、米国Amazonを例にとって予想致しましたので、詳細は下記をご参考ください。

>>【ニンテンドースイッチ】Amazonの予約開始は何時から?


スポンサードリンク

 - Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)